人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

感謝を込めて・・・ありがとう

感謝を込めて・・・ありがとう_c0220928_051052.jpg

先日 母が永眠しました。
4年間の闘病生活でした。
覚悟していたとはいえ、心の何処かで「おかんが死ぬはずはない」って
思っていました。
口は悪いけど、太陽のように明るかった母・・・
最後のお別れには、沢山の方に参列していただきお別れをしていただきました。
私にも励ましのメールや連絡を沢山いただきました。
まだ実感も湧かないままですが・・・
亡き母も応援してくれた *ものづくり*
これからも 少しづつですが頑張っていきたいと思っております。

     支えてくださった皆さま
        本当にありがとうございました。
                           mamiRi
                          
by ma_mi_ri | 2012-02-21 23:57 | 未分類 日記