mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2016年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

西日本新聞さんに 取材 掲載していただきました♪

c0220928_17393566.jpg


本日17日 西日本新聞さんに 「 第6回 岡垣マルシェ」の様子を取材 掲載していただきました(*'▽'*)♪
ありがとうございます♪
「岡垣マルシェ」が 皆さまに親しみを持っていただけるよう これからも頑張りますっ!!


[PR]
by ma_mi_ri | 2016-01-17 17:30 | 岡垣マルシェ | Comments(0)

濱善 in プチマルシェ!! 明日からです(∗•ω•∗)

c0220928_01273954.jpg

急遽お誘いいただいて 明日~3日間
1月16日・17日・18日
11:00~17:00
星ヶ丘のお蕎麦屋『濱善』さんに作品を置かせていただく事になりました♪


『濱善』さん
・この3日間でしか食べられない
絶品 蕎麦グラタンセット!!!!!
今話題の酵素ジュース。
(lunchされる方はご予約をお願いします❤)
・蕎麦粉を使った絶品フロランタン、フォンダンショコラ、スノーボール等…
・発酵酵素入り石鹸 400円
・パリのヴィンテージ子供服

『Perle』
・コットンパールアクセ、プリザーブドフラワー

『Taro's baby wear!!』
・オーダー子供服、バッグ

『Gin * Tomo』
・ミニチュアフレーム

『mamiRi』
・布バッグ、ランドセルカバー、おしり拭 きケース、木工等
ポーチ
(mamiRiは、18日にちょこっと在廊致します)

是非~美味しいお蕎麦を食べに 来られて下さい☆

[PR]
by ma_mi_ri | 2016-01-16 01:14 | イベント | Comments(0)

小豆で…復活⁈

c0220928_15115453.jpg

お正月から…長らく患っておりました(^^;;
とにかく 寝ました(笑)
冬休み…こんなダメ母の都合で何もしてあげれないどころか…朝昼の食事の用意まで子供達が(;^_^
息子もかなり腕をあげ 肉じゃがも作れるように 笑
まだ本調子じゃないけれど…今日は小豆を煮てぜんざいを〜やっと新年がきたようです(#^.^#)

[PR]
by ma_mi_ri | 2016-01-11 14:59 | 未分類 日記 | Comments(0)

本年もよろしくお願い致します(#^.^#)

あけまして おめでとうございます‼︎
楽しく 笑いの多き一年になりますよ〜に☆
今年もよろしくお願い致します(*^^*)
c0220928_14035075.jpg


[PR]
by ma_mi_ri | 2016-01-01 14:01 | **ご挨拶** | Comments(0)