mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

チュールのささやき vol.5 無事終了しました(#^.^#)

チュールのささやき vol.5 ‼︎
ご来場いただきましたお客様や出店者さま
に、賑わっていただき無事終了しました(*^^*)
ありがとうございます(≧∇≦)
ガラポンも300回越え♫
抽選結果は30日‼︎いこいの里ホームページでも確認出来ます♫
今回のイベント開催では、幅広い年齢層の方々に チュールのささやきというイベントを知っていただく事が出来ました。
次回開催はまだ未定ですが…皆さんに親しみを持っていただけるイベントに☆と思っております(#^.^#)
いこいの里のスタッフの方々・出店者さまお疲れさまでした。
そして、hiiちゃん お疲れ様〜次回に向けてまた頑張ろうね☆



c0220928_18053444.jpg


[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-28 18:03 | イベント | Comments(0)

明日はチュールのささやき vol.5 ‼︎

c0220928_16124947.jpg

c0220928_16125007.jpg


c0220928_16125058.jpg
c0220928_16125027.jpg

c0220928_16125156.jpg
c0220928_16125158.jpg






[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-27 16:08 | イベント | Comments(0)

チュールのささやき vol.5 ‼︎

c0220928_15043582.jpg

チュールのささやき‼︎
気づけば もう5回目♫
(10:00〜15:00まで)
今回は、いこいの里 ふれあい館内 入浴施設のリューアルに合わせての開催‼︎
お買い上げ、300円毎に抽選券が配られます(≧∇≦)
素敵な作品達が並び〜ワークショップも充実‼︎
まだまだ暑い夏にピッタリなカレー・
ジェラード・ほっとひと息〜アイス珈琲にレモネード♫
お楽しみがいっぱいです(≧∇≦)

是非〜遊びに来て下さい☆
皆さまのお越しをお待ちしております(#^.^#)

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-24 15:01 | イベント | Comments(0)

ゆめまつりinユメニティ HANAマルシェ終了しました‼︎

c0220928_09543060.jpg

ゆめまつりinユメニティ HANAマルシェ終了しました‼︎
新たなご縁や、久しぶりにお会い出来た方〜生徒さんも(#^.^#)
ご来場いただきありがとうございました♫
2日目…午前中娘の学校行事でブースを作家仲間に託し(感謝)
バタバタしましたが、楽しい二日間でした♫
主催者さま・出店者さま・作家仲間達〜お疲れ様&お世話になりました(*^^*)
お約束‼︎ そらカフェのカレー♡
よつば珈琲の水出しコーヒー♡
(中学の後輩なのだ 笑)
旨し〜ψ(`∇´)ψ

次回は28日(金)
チュールのささやき vol.5‼︎ です072.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-23 23:57 | イベント | Comments(0)

明日22日・23日はHANAマルシェin ユメニティ‼︎

c0220928_12355875.jpg

夏休みにも終盤…
毎日、子供達と賑やかに?過ごしてきましたが…
夜(深夜)は私の時間(笑)
少しつづですが…秋物のバックなどこさえ始めました(*^^*)
明日からのイベントで、デビュー致します‼︎

※※※※※※※※※※※※※※※※※
HANAマルシェin ユメニティ
8月22日・23日
10:00〜16:00
ユメニティ直方
※※※※※※※※※※※※※※※※※
楽しい事が盛りだくさん‼︎
是非〜遊びにいらして下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-21 12:24 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド 木工体験教室‼︎ 終了しました。

c0220928_20060650.jpg
c0220928_20060784.jpg
c0220928_20060824.jpg

木工体験教室 ‼︎
無事終了しました(*^^*)
小さなお子さんから、大人の方まで椅子作りに挑戦‼︎
始めは戸惑っていた インパクトや金槌も
進みにつれて 釘も真っ直ぐ打てるようになり〜
顔は真剣‼︎
出来上がった収納付き椅子に満足していただきました♫
その笑顔が なんとも〜嬉しくて(#^.^#)
自分で作った椅子に愛着が湧く事間違えない(笑)
受け付けの段階から、沢山の方に申し込みいただきありがとうございました(≧∇≦)
中間市生涯学生センターの館長さん・スタッフの方々
今回もお世話になりました(*^^*)

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-20 20:11 | イベント | Comments(0)

ハンドメイドで木工体験講座!!

c0220928_13374126.jpg
c0220928_13372768.jpg
好評につき?午前のみだった講座を午後の部 追加開講が決まりました♫
ありがとうございます(≧∇≦)


旦那〜講師! 私〜助っ人で講座をさせていただきます(^^;;
夏休みの思い出作りに〜親子で木工体験しませんか?


空き情報や、お申し込みの際は
中間市障害学習センター
093-246-4316 までご連絡下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-10 13:35 | Comments(0)

ぶどうの樹 ハンドメイド雑貨イベント 終了しました

c0220928_13324756.jpg


c0220928_13315104.jpg
ぶどうの樹 ハンドメイド雑貨イベント‼︎
ご来場いただきありがとうございました(#^.^#)
スタッフの方々、主催のまっちぃ お世話になりました🍀
子供店長〜店番ぼちぼち…
ツムの神に手ほどきを受け(笑)ご満悦♫
片付けは旦那に任し、急ぎサッカーへ。
家に着き 慌てたのか…階段を踏み外し…背中を強打Σ(゚д゚lll)
背中は内出血、ぼっこり腫れあがり号泣💧
今日は魔の水曜日!開いてる病院を探し
電話…動けるなら大丈夫だと。
あぁ…ど肝を冷やした1時間でした💦

夏休み〜次回のイベント出店は
8月22日.23日 直方ユメニィティ
8月28日 チュールのささやき vol.5
です(#^.^#)
是非〜遊びに来て下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-05 23:27 | イベント | Comments(0)

明日はぶどうの樹〜ハンドメイド雑貨イベント‼︎

c0220928_1932657.jpg

夏休みに入り…子供達に振り回されバタバタな毎日を送っております(^^;;
暑さと闘いながら…のアイロンがけ??
そんな中〜小物達がちょっぴり出来上がりました。
明日はぶどうの樹でのハンドメイド雑貨イベント‼︎
涼しい屋内での開催♫
あま〜いスィーツフェアも同時開催されるそうです(*^^*)
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-08-04 19:03 | イベント | Comments(0)