mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ソレイヤード ビニコBag

c0220928_1332816.jpg

夏休み突入と同時に、三連ちゃんでの展示即売会‼︎
ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました♫
アートホームのスタッフの方々お世話になりました(*^^*)
Mッキーも、3日間ありがとね♫
さて…そんな中 お世話になったあの方へ〜ソレイヤードのビニコBag 作りました。
大好きなソレイヤード♡
気にいってもらえるかな☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-20 23:27 | バッグ.布小物 | Comments(0)

アートホーム MODEL HOUSE in comer ‼︎

c0220928_1104437.jpg

アートヴィレッジ永犬丸北
(八幡西区則松7丁目4)にコメル open‼︎
7月18日〜20日 10:00〜17:00
展示会場にて、mamiRiもこっそり(笑)
展示即売会をさせていただいてます(#^.^#)
お時間ありましたら
ぷら〜っと、遊びに来て下さいね☆
なにやら、プレゼントもあるらしい♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-18 11:00 | イベント | Comments(0)

Happy mama Festa in 誠勝館〜終了しました。

c0220928_17521859.jpg

Happy mama Festa in 誠勝館〜ご来場いただきありがとうございました♫
新たなご縁にも恵まれ、あっという間の楽しい1日でした(#^.^#)
他の作家さんのブースに遊びに行きたかったのですが…画像もこれだけ(^^;;
娘の進路相談もしていただきました。
先生方〜とても親切&フレンドリー♫
卒業生も沢山お手伝いに来られてて、
面倒見の良さと、アフターフォローの行き届いた塾に感銘‼︎
今日はいろんな意味で、勉強になりました(*^^*)
主催のbloomの肥海さん・誠勝館のスタッフさま お世話になりました(#^.^#)
ありがとうございました♫

さて、お次のイベント出店は8月5日
ぶどうの樹です☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-11 17:52 | イベント | Comments(0)

Happy mama festa in 誠勝館〜11日です‼︎

c0220928_2312498.jpg

蒸し蒸した日が続き、気温は30℃超え…夏到来ですね(^^;;
そんな中、何故か風邪?をひいてしまったmamiRiです…鼻からクラゲのようなものが下りてきて、声が出ません??
皆さん〜体調管理お付けて下さいね☆
さて〜土曜はイベント出店させていただきます(*^^*)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
Happy mama festa in 誠勝館
7月11日(土)
10:00〜15:00
誠勝館 高須校
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
素敵な作品や魅力的なワークショップが盛り沢山♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-09 23:01 | イベント | Comments(0)

Le • Reve vol.1終了しました(*^^*)

c0220928_18531620.jpg

c0220928_18531758.jpg

c0220928_18531941.jpg

c0220928_18532019.jpg


Le • Reve vol.1終了しました(*^^*)
開催中、3日間ご来場いただきありがとうございます♫
出店者様、岡垣イオン店長、スタッフの方々〜お疲れ様&お世話になりました(#^.^#)

Le • Reve (夢は願えば叶う...!! )
次回に向って〜
主催 mamiRi・AromaFeel・hii..
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-05 18:51 | イベント | Comments(0)

Le•Reve vol.1 二日目‼︎

c0220928_201459.jpg

Le・Reve vol.1 二日目〜本日もご来場いただきありがとうございました♫
週末の岡垣イオンさん〜ファミリーが沢山‼︎地元の方々が気軽に立ち寄れる場所‼︎
なんかいいな〜(*^^*)
買い物をされるご夫婦に、目が離せない(^^;;
ウチは滅多に二人で行く事がない??
これまた、いいな(*^^*)
お客様や仲間たちからいただいた、ドリンク剤たち‼︎
一本⁇間違ってるのがあるけど、またまたいいな♫
スタミナドリンク飲んで、明日も元気に開催します(笑)
皆さまのお越しをお待ちしております☆
P.S 楽しみにしてたTV放送…今日は放送されず…??明日は事件がおこりませんよ〜に☆
c0220928_2014821.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-04 20:10 | イベント | Comments(0)

Le・Reve vol.1 1日目‼︎

c0220928_221543100.jpg

Le・Reve vol.1(ル・レーヴ)‼︎
朝からTVQさんに撮影取材していただいたり、お昼からはAir Station Hibiki
※keiko先生のcocoスタイル※に 吉富店長と
生出演乱入⁇させていただり♫
お客様をはじめ これからのLe・Reveを応援していただきました(≧∇≦)
ありがとうございます♫
Le・Reve vol.1(夢は願えば叶う‼︎)
明日、明後日も開催致します。
イオンスーパーセンター岡垣店で皆さまのお越しをお待ちしております(#^.^#)
※TVQ 明日、17:15放送予定です♫※
c0220928_2215474.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-03 21:57 | イベント | Comments(0)

Le・Reve vol.1 明日〜開催‼︎

いよいよ明日〜Le・Reve vol.1‼︎
3日間 開催します(*^^*)
イオンスーパーセンター岡垣店での
ハンドメイドイベント♫
作家さんの素敵な作品たちが
皆さまのお越しをお待ちしております☆
c0220928_1614750.jpg

c0220928_1615068.jpg


mamiRiも新作を連れて行きます(*^^*)
3日間‼︎ 皆さまにお会い出来るのを楽しみにしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-02 15:47 | イベント | Comments(0)