mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

第五回 岡垣マルシェ 出店者さま ブース表

出店者様各位


出店者さまリスト・ブース番号・ブース表・当日スケージュールです。
お読みいただき 皆様のご協力をお願い致します☆


ブース番号
c0220928_029640.jpg



ブース表
c0220928_029859.jpg



当日スケージュール
c0220928_029920.jpg


記載事項の訂正などございましたらお手数ですが、ご連絡をお願い致します。
c0220928_0563642.jpg



実行委員 mamiRi 大森 利恵子
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-28 00:33 | イベント | Comments(0)

搬入〜明日は鬼丸ホーム イベントです!

c0220928_8184268.jpg

明日は鬼丸ホームさんでのイベント‼︎
滑り台のあるお家♫
収納も広く 間取りも049.gif
ずーっと居座っていたい〜
そんな素敵なお家に作家さん達の作品が並びます(#^.^#)

宝探しにヨーヨーつり?
トランポリンもありますよ♫
最新の設備機器も見る価値あり‼︎
是非 遊びに来て下さいね☆

鬼丸ホーム 八幡展示場
(コスモス 横)
10:00〜15:00
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-27 08:06 | イベント | Comments(0)

岡垣マルシェ 打ち合わせ

昨夜は岡垣マルシェの打ち合わせでした‼︎
会場までの道ナビA看板やポスター
お子様にプレゼント用の風船♫
その他諸々 着々と準備が整ってまいりました(*^^*)
5回目の開催となります、岡垣マルシェ‼︎
お客様、地域の皆様や出店者さまに支えていただき今回も開催することが出来ます。
また、田舎暮し(株)
(株) 辰巳住宅
(株) TATSTMI JUKEN
辰巳開発と大きなバックアップもあり、私達出店者も活躍の場を提供していただいております。
岡垣マルシェvol.5‼︎
6月7日(木)です、
皆さまが楽しめるイベントになりますよう☆

実行委員 mamiRi 大森 利恵子



c0220928_9105435.jpg


c0220928_910538.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-22 08:33 | 岡垣マルシェ | Comments(0)

鬼丸ホーム イベント終了しました!

c0220928_23493333.jpg

鬼丸ホームさんでのイベント‼︎
ご来場いただきありがとうございました(*^^*)
滑り台のあるお家♫
どこも素敵過ぎてウットリ♡
お友達も来てくれて〜あっと言う間に時間が過ぎ〜♫♫
鬼丸ホームさん・出店者さまお世話になりました(#^.^#)
来週28日も、鬼丸ホームさんでイベント出店させていただきます♫
是非 素敵なお家を見に遊び来て下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-20 22:47 | イベント | Comments(0)

明日は鬼丸ホームでイベント‼︎

c0220928_2117616.jpg

明日は、鬼丸ホーム 八幡展示場でイベント‼︎
mamiRiも出店させていただきます(*^^*)
すべり台のある家♫
ご来場 お待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-20 21:13 | イベント | Comments(0)

イオンスーパーセンター岡垣店へGo〜‼︎

c0220928_1337356.jpg

岡垣マルシェvol.5のフライヤーを、イオンスーパーセンター岡垣店さんに置かせて戴きました(≧∇≦)ありがとうございます♫
抽選券付きのフライヤー♫
まだGetされてない方は、イオン岡垣店へGo〜☆彡
PANDORA HOUSE・サービスカウンターに置かせてもらってます(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-19 13:37 | イベント | Comments(0)

ストロベリーカーニバル vol.5 終了しました。

c0220928_19165637.jpg


ダーツとコラボ〜いつもと違う雰囲気でスタートした、ストロベリーカーニバル vol.5‼︎
お客様も若い方が沢山♫
本日もmamiRiのブースにお越しいただきありがとうございました(#^.^#)
ダーツ会場は盛り上がってましたが…
店番の息子がウロウロ…全く身動き出来ず…トイレも金庫を持って行く始末(u_u)
ナカッパのダンス見たかったな??
そんな中、嬉しい出会いもあり〜♫
主催の西谷さん、ナカッパ⁇さん
出店者さま お疲れ様でした(*^^*)
イベント、2連チャン…老体には堪えます??
本日は、早寝確定‼︎(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-17 20:05 | イベント | Comments(0)

mannaka マルシェ 終了しました。

c0220928_8481527.jpg

足元の悪い中、ご来場いただきありがとうございました(*^^*)
とにかく寒くて、カッパ二枚着(笑)
相棒も来てくれて、熱々のくまモン焼きをパクりψ(`∇´)ψ
楽しい1日でした♫
主催さま・出店者さま
お疲れ様でした(*^^*)

明日はストロベリーカーニバルvol.5‼︎
今から搬入に行ってきます。
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-16 18:07 | イベント | Comments(0)

木工新作出来ました♫

c0220928_12163243.jpg

c0220928_12163376.jpg


木工の新作たちです(*^^*)
ダストBOXも出来上がりました♫
明日はmannakaマルシェ‼︎
mamiRiは陶房Natsuさんと17.18番ブースで出店させていただきます(#^.^#)
明後日は、ストロベリーカニーバルvol.5‼︎
お越しをお待ちしております☆
c0220928_12163381.jpg

c0220928_12163477.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-15 12:14 | 木工 | Comments(0)

Bigながま口バック出来ました♫

c0220928_15511059.jpg

c0220928_15511159.jpg

c0220928_15511217.jpg

ブログを見てくれた方からオーダーいただきました♫
今回は持ち手をチョイスしていただけます。
本革仕様.がま口縫込み.長財布も入りますます(*^^*)
ポシェットサイズもありまぁ〜す!
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-13 23:47 | バッグ.布小物 | Comments(0)