mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

木工〜万年カレンダー!

c0220928_16261175.jpg

新作が出来上がりました(*^^*)
傘立ても出来上がってる模様…
明日は黒崎 ルガルボニートに出店させていただきます♫
mamiRiブースは21番です‼︎

皆さまのお越しをお待ちしております☆
c0220928_16261383.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-21 16:26 | 木工 | Comments(0)

新作‼︎スクエア型Bag

c0220928_131140.jpg

プロヴァンス風プリントに内側帆布〜マチ合皮で仕上げました(*^^*)
たぷりマチをとったスクエア型だから荷物がたっぷり入ります♫
内ポケット マグネットボタン付き〜
3月22日(日)は ルガルボニート‼︎
mamiRiも出店されていただきます♫
是非〜遊びに来て下さい☆

c0220928_131178.jpg

c0220928_131267.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-17 13:00 | バッグ.布小物 | Comments(0)

今日はミシン教室(*^^*)

c0220928_1804529.jpg

お世話になっているミシン生活さんで、ミシン教室の講師をさせていただきました♫
本日は生徒さんご要望のウエストゴムのスカート‼︎
お顔は真剣(*^^*)端ミシンも綺麗に縫われてました(*^^*)
この季節〜ミシンデビューをされるママ達やワンランク上の作品を作ってみたい‼︎という方達に 楽しい&また作ってみたいと思っていただけるよう 提案&お手伝いをさせていただけたらっと思っています☆
ミシン生活 八幡店のスタッフの方々‼︎
感じが良い方ばかり〜私もいつもお世話になっております(#^.^#)

お問い合わせ
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
ミシン生活 八幡店
093-622-3360
093-622-3361(FAX)
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-16 17:59 | イベント | Comments(0)

第五回 岡垣マルシェ 開催日決定‼︎

c0220928_17134988.jpg

[第5回岡垣マルシェ] 

昨年は大変お世話になりました。
お客様や出店者さまのお力で今年もイベントを立ち上げる事が出来ました。

本日は
[第5回岡垣マルシェ] 出店者申込受付開始のお知らせをさせていただきます。

[第5回岡垣マルシェ]
開催日 2015年6月7日(日)
開催時間 10時~16時
会場  岡垣いこいの里
(スパーク内)
岡垣町大字高倉598番地1
ブース 2.5✖️2.5 (変更あり)
出店料 無料
主催 (株)田舎暮し

出店を申込みの方は 下記ののURLからお願いします。
https://www.secure-cloud.jp/sf/1417854936ZrGwTlkV
楽しいイベントになりますように☆
皆様のご協力をお願い致します(*^^*)

岡垣マルシェ 実行委員 
mamiRi 大森利恵子
090-3660-5720
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-12 17:13 | イベント | Comments(0)

ハンドメイド雑貨イベント〜ぶどうの樹終了しました。

c0220928_1822824.jpg

寒い中 沢山の方にご来場いただきありがとうございました(#^.^#)
とても美味しそうな食べ物達に囲まれての出店‼︎
今日のランチはパスタ♫
…がしかし…やはり噛めない(u_u)で旦那が完食(笑)
ラーメンも食べてた。私は豆腐のみ(T_T)
差し入れの珈琲とコーンスープ♡
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
講座の生徒さんにmamiRiのボタンをプレゼントしていただきテンションMAX♫
AIR ステーションHIBIKIの高田さんにもお越しいただきました(≧∇≦)
OAが楽しみでW(`0`)W
主催のまっちぃ・ぶどうの樹のスタッフの方々 お世話なりました(*^_^*)
出店者さま〜お疲れ様でした☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-11 18:22 | イベント | Comments(0)

定番‼︎ グラニーBag〜出来上がりました♫

c0220928_17215977.jpg

c0220928_1722071.jpg

定番マチ付きグラニーBag出来上がりました(*^^*)
マチ部分はレザー♫
持ち手は肩掛け出来るよう長めに〜
しっかりとした仕上がりになってます。

明日はぶどうの樹〜ハンドメイド雑貨イベント‼︎
新作 新柄を連れて出店させていただきます(#^.^#)
ランドセルカバーも沢山出来上がりました。
皆さまのお越しをお待ちしております☆

c0220928_1722040.jpg

c0220928_172219.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-10 17:11 | バッグ.布小物 | Comments(2)