mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

明日は木屋瀬マルシェ‼︎

c0220928_041587.jpg

明日は木屋瀬マルシェ♫
当初10時〜スタート予定でしたが…天候不良の為 須賀神社でのハンドメイド出店は12時スタートになりました。
木屋瀬座のワークショップは10時〜スタートです(*^^*)
mamiRiは 須賀神社での出店です‼︎
ランドセルカバー・移動ポケット・バックなど新柄をご用意しております♪( ´▽`)
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-28 23:07 | イベント | Comments(0)

*5Days Art challenge* バトンいただきました(*^^*)

c0220928_825373.jpg

*5Days Art challenge*

かわゆい子供服や小物を作ってる
「Flocorir/19 ふろこりーる/いく」さん‼︎
彼女の笑顔と作品たちに、元気をもらっています(*^^*)ご紹介いただき5日間チャレンジさせていただきます♫

木工家具やバック・布小物など「mamiRi」の
作家名で夫婦で製作しております(*^^*)
これあったらイイな〜っと思っていただける作品作りを目指して…日々夜なべ(笑)
1日目は 木工‼︎
少し昔の作品たちです(*^^*)
c0220928_8253777.jpg

可愛い♡の一言が作り手にとって何よりの活力となっております(#^.^#)

本日ご紹介する方は〜
「陶房Natsu」安部千夏さん‼︎
繊細かつ個性的な陶芸家♫
見てウットリ!触れてほっこり♡
彼女の作品を愛して止まないワタシです(笑)
Natuさん〜よろしくお願いします☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-24 08:25 | 木工 | Comments(0)

第3回講座 しじみ巾着‼︎

c0220928_18473028.jpg

本日も和やかな雰囲気の中、生地選びからスタート♫
皆さんお洒落なので、悩まれてました(笑)
お馴染みの方はスイスイ(*^^*)
前回の作品を沢山作ってきてくれて、
私にもプレゼントしてくれました(≧∇≦)
友チョコやシュシュも♫♫
喋り過ぎたのか…時間が推してしまいましたが完成した作品を見てほっこり(#^.^#)
途中、息子大好き話や(私だけでは無かったw)子育てなど いつもとは違うお話が聞けてとても楽しい時間を過ごす事が出来ました♫
講座開設にお誘いいただいたNさん
講座をとおし出会えた方々に感謝です。
本日もありがとうございました(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-18 18:47 | イベント | Comments(0)

第3回 講座 しじみ巾着

c0220928_18275763.jpg

第3回目講座 しじみ巾着‼︎
キット作り〜しております(*^^*)
今回も皆さんに喜んでいただけるとイイな☆

c0220928_18275876.jpg



**************
2月18日(水)
10時〜12時
場所 中間市生涯学習センター
093-246-4316
(月・祝休み)
***************
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-16 18:27 | イベント | Comments(0)

星空バレンタインナイト・マーケットin 中間

c0220928_21532715.jpg

星空バレンタイン・ナイト・マーケットにお越し戴きありがとうございました♫
地元なので、知り合いが沢山(#^.^#)
仲間も手伝いに来てくれて〜寒い中!超〜ほんわか♫
世界のCMも面白いかったな♫主催のハートフルなかま実行委員会の方々を見て、中間市民として、少しでもお役に立てたらなっと感じたイベントでした☆
お世話になりました(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-14 21:50 | イベント | Comments(0)

バレンタインナイトマーケットin NAKAMA‼︎

c0220928_2044971.jpg

2月14日のバレンタインDayは
ダイエーショッパーズモールなかま前 やすらぎ通りでイベント出店致します‼︎
バレンタインナイトマーケット17:00〜20:00♫
普段とちょっと違うナイトショッピンクにmamiRiもワクワク071.gif
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-12 20:44 | イベント | Comments(0)

ぶどうの樹〜premium ハンドメイドイベント 終了しました。

c0220928_18364978.jpg

ぶどうの樹〜premiumハンドメイドイベントにお越しいだきありがとうございました♫
本日はhiiちゃんとコラボ出店‼︎美味しそうなケーキバイキングを前に…歯科通いの私達はただ…我慢(u_u)そんな中〜 講座の生徒さんも来ていただいたり♫お久しぶりの作家さんともお会い出来て楽しい時間でした(#^.^#)
主催のぶどうの樹の方々
松渕 さん お世話になりました(*^^*)
次回 mamiRiイベント出店は14日 17:00〜星空バレンタイン・ナイトマーケット in NAKAMAです‼︎
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-10 18:34 | イベント | Comments(0)

premium ハンドメイド雑貨イベント‼︎

c0220928_1671553.jpg

2月10日はぶどうの樹でハンドメイド雑貨イベント開催‼︎
mamiRiも出店させていただきます♫
キーケース・ランドセルカバー・ポーチ・バック〜新作や新柄が出来上がりました♫
デザートビュッフェやローズセミナーも楽しみです♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-08 15:53 | イベント | Comments(0)

誕生日でした(#^.^#)

c0220928_15522011.jpg

皆にお祝いしてもらいました(≧∇≦)
ありがとう♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-07 23:52 | 未分類 日記 | Comments(0)

第二回 布小物講座 きのこ型綿棒ケース

c0220928_1825749.jpg

c0220928_1825965.jpg

c0220928_18251028.jpg

第二回 布小物講座
今日はきのこ型綿棒ケースでした。
開始からわいわいガヤガヤと楽しい時間がスタート♫
始めは恐る恐るの返し縫いも、終わる頃になるとスイスイ〜(*^^*)
待ち針の刺し方も綺麗♫
途中〜生徒さんのひと言に皆さん爆笑(≧∇≦)
時間は推しちゃいましたが…全員完成!
出来上がりを見て皆さんほっこり顏でした(#^.^#)
一回目から参加の生徒さんがお家で沢山マカロンを作ってきてくれました♫
ご自宅でも 楽しんでいただけて〜
私の方が嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
次回は2月18日 (水)
しじみ巾着です(*^^*)
c0220928_18251144.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-04 18:24 | イベント | Comments(0)