mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マカロンコインケース 講座

c0220928_15551139.jpg

c0220928_15551273.jpg

第一回目の講座をさせていただきました(*^^*)
本日はマカロンコインケース‼︎
皆さんとても上手で生地の組み合わせもお洒落♡ (勉強になりました)
受講生の皆さん年齢も様々でしたが話も弾み 手作りの楽しさを感じていただけたようです(≧∇≦)

次回はきのこの綿棒ケース‼︎
当日受付も可能です♫

**************
2月4日(水)
10時〜12時
場所 中間市生涯学習センター
093-246-4316
(月・祝休み)
***************
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-01-28 15:54 | イベント | Comments(0)

友活‼︎ 中間ハーモニーホール

c0220928_19242158.jpg

友活‼︎
インフルが猛威を奮ってる中
ご来場いただきありがとうございました(#^.^#)
午前中お越しいただいたお客様が
使い勝手が良かったからと、再度お越しいただいたり
お褒めのお言葉をいただいたり、
嬉しい初売りになりました♫

主催の西谷さん
出店者さま お疲れ様でした(*^^*)
Mッキー 手伝いに来てくれてありがとね071.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-01-24 23:17 | イベント | Comments(0)

8号帆布でボストンバッグ♫

c0220928_20504678.jpg

c0220928_20504753.jpg

c0220928_20504772.jpg

c0220928_2050484.jpg


久しぶりの投稿になってしまいました(^^;;
暮れからミシンの調子が悪く…中々スイッチが入らず仕舞いでしたが…NEWミシンの力を借りて〜8号帆布でしっかり目のボストンバッグが出来上がりました♫
明後日 中間ハーモニーホールで開催されるイベント 友活‼︎ でデビュー致します(#^.^#)
今年〜初売りにちなんで 冬物バックを10%offに致します071.gif
インフルエンザが猛威をふるってますが…マスク装着で〜皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-01-22 20:39 | バッグ.布小物 | Comments(0)

明けまして おめでとうございます♫

c0220928_23121426.jpg


2015.1.1 元旦
毎日を大切に〜
愛される作品作りを☆

皆さまにとって楽しい一年になりますよ〜に(*^^*)
今年もよろしくお願い致します☆
mamiRi
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-01-01 00:00 | 未分類 日記 | Comments(0)