mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年もお世話になりました。

c0220928_151398.jpg

来年も素敵な出逢いがありますよ〜に☆
良いお年をお迎えください(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-31 01:48 | **ご挨拶** | Comments(0)

2014.12.24 クリスマス‼︎

c0220928_16361438.jpg

素敵なクリスマスを〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-24 16:32 | 未分類 日記 | Comments(0)

Xmas ウチデコ〜完成‼︎

c0220928_17455191.jpg

ウチデコ〜完成‼︎
毎年…息子の為と言いながら…私が楽しんでます(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-16 17:42 | 未分類 日記 | Comments(0)

講座をさせていただきます♫

c0220928_175691.jpg

ご縁をいただき 講座を開催させていただく事になりました♫
小物作りが好きな方はもちろん
ミシンをお持ちでない方でも
是非ご参加下さい☆
手作りの楽しさ 温かさを感じていただければと 思っております(*^^*)

お問い合わせは
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
中間市生涯学習センター
093-246-4316 (月・祝休館)
12月19日より 申し込み開始‼︎
詳細は お電話でお問い合わせください。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-11 17:55 | イベント | Comments(0)

第4回 岡垣マルシェ 終了しました。

c0220928_058423.jpg

寒い中沢山の方にお越しいただきありがとうございました*\(^o^)/*

盛り上げていただいた お客様 出店者さまのおかげだと 主催 スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです♫

改めて 出会い 絆 を感じた一日でした(#^.^#)

そして〜作家仲間(*^^*)
今日は本当にお疲れ様でした。

第5回 岡垣マルシェは来年6月予定です‼︎
次回もどうぞよろしくお願い致します☆

mamiRi
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-07 23:57 | イベント | Comments(0)

第4回 岡垣マルシェ〜明後日です‼︎

第4回 岡垣マルシェ
12月7日 (日)
11:00〜16:00
いこいの里 スパーク内
岡垣町高倉598-1
主催 (株)田舎暮し
c0220928_1437220.jpg


今回は全天候型施設 いこいの里をお借りして開催されます。
(前回とは開催場所が違います)
全45ブース‼︎ 選りすぐりの作品や飲食〜が列びます*\(^o^)/*
大人はもちろん お子様も楽しめる
ワークショップも充実‼︎♫
抽選会もお楽しみに☆
皆さまのお越しをお待ちしております☆彡

c0220928_1437174.jpg

mamiRiでは、一年間の感謝を込めて お買い得作品をご用意しております‼︎
木工作品・Bag・布小物など〜
(画像は一部です)
今年最後の出店になります。
是非〜会いに来て下さい(笑)


c0220928_1437161.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-05 14:34 | イベント | Comments(0)

リネン織糸で〜コサージュ‼︎

c0220928_16215472.jpg

c0220928_16215485.jpg


ついにミシンが…( ̄O ̄;)
悲鳴をあげてしまいました…
イベント前だと言うのになぜ〜
放置したままだった 〜かれこれ…2年前…骨折時以来放置(汗)リネン織の糸を編み編み…
コサージュやら、髪がざりやらこさえました(*^^*)
作りだしたら止まらない〜糸の分だけ作りまぁ〜す‼︎
編み編み中は…話かけないで〜目が飛ぶ(汗)
c0220928_16215584.jpg

7日(日)は岡垣マルシェへ‼︎
お待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-04 16:21 | バッグ.布小物 | Comments(0)

第4回 岡垣マルシェ〜週末7日です‼︎

c0220928_159469.jpg

c0220928_159528.jpg

12月7日(日)は第4回 岡垣マルシェ‼︎
回を増すごと、地元の方々や遠方の方々に親しみを感じていただき 出店者さまも増えてまいりました(#^.^#)
今回は45ブース‼︎
地元岡垣はもちろん 各地で活躍中の作家さんやshop 飲食ブースも充実♫
出店者さまの心のこもった作品抽選会も〜お楽しみにW(`0`)W
心もお腹も満たしに〜是非岡垣マルシェにお越し下さい☆
お待ちしております(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-01 14:53 | イベント | Comments(0)