mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧

雑貨屋 feelin' beach basket へ納品‼︎

c0220928_16304535.jpg

* 雑貨屋 feelin' beach basket *
ご縁があり mamiRiの作品を委託販売させていただく事になりました♫
とっても素敵可愛いお店で、私も何年か前に何度かお邪魔しておりました(笑)
オーナーの千秋さん〜サバサバしていて気さくな方(*^_^*)
オーナー厳選のステキな雑貨達にうっとり♡
お近くにお越しの際は是非遊びに寄られてみて下さいね☆
千秋さん〜これからヨロシクお願いします(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-30 15:55 | 納品情報 | Comments(2)

Premium ハンドメイド雑貨イベント ぶどうの樹

c0220928_19222.jpg

c0220928_19236.jpg

ぶどうの樹での2dayイベント♫
沢山の方に起こしいただきありがとうございました(*^^*)
1日目は晴天〜園内で食欲を誘う香りとお花たちに囲まれながら♫
2日目は結婚式場内〜ぶどうの実に囲まれ〜♫
食欲も物欲もみたし(笑)
とても楽しい2日間でした*\(^o^)/*
ぶどうの樹のスタッフの方々・主催のまっちぃ お世話になりました(*^^*)
出店者さま お疲れ様でした(*^^*)
遊びに来てくれたお友達〜ありがとう♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-24 19:01 | イベント | Comments(0)

ぷっくりぎょうざ形Bag〜新柄

c0220928_11461117.jpg

秋〜イチオシの迷彩柄を含め 何点か作ってみました(*^^*)
自分用に迷彩をチョイス(笑)
どの色柄がお好みですか⁇
オーダーの方への製作配送は来週からになります。
もう少しお待ち下さいね☆
明日はぶどうの樹でのイベントです!
楽しいコト いっぱいの予感♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
c0220928_11461249.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-22 11:33 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ビタット〜おしりふきケース‼︎

c0220928_1123950.jpg

好評いただいております♫
おしりふきケース‼︎ (ビニコ仕立て)
販売個数300個超え071.gif071.gif
ありがとうございます*\(^o^)/*
今ではmamiRiの定番商品となっております(*^^*)
ビタット自体の価格が上がる中…
お値段そのままで〜(笑)
お友達へのプレゼントにいかがですか⁇


c0220928_11231177.jpg

いよいよ明後日〜23.24日はぶどうの樹‼︎
お天気が心配ですが…
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-21 23:11 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ビニコでキーケース‼︎

c0220928_1831328.jpg

ビニコでキーケース‼︎
超〜ハードな芯を使いパリとしっかり仕上げました。
ビニコなので、汚れが目立たない♫
お値段もかわゆく(笑)
23日のぶどうの樹でデビューいたします☆
c0220928_18313380.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-20 23:27 | バッグ.布小物 | Comments(0)

2WAY Bag〜色柄増えました

c0220928_228662.jpg

何点かお嫁入りしましたが〜
気の向くままに、好きな生地で作ってます(笑)
迷彩柄も量産中071.gif
男女問わず使っていただけたらな〜☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-19 02:23 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケットBag〜Mサイズ

c0220928_22049100.jpg

バケットBagのMサイズ!
いつものサイズより、少し小さ目
私はこのサイズを愛用しとります(*^^*)
斜め掛け出来るように、Dカンも付けてます♫
お手持ちのショルダー紐を利用するも良し〜mamiRiでも、ご用意しております。
今日は納品も済ませ、ぶどうの樹のイベントに向けて…またまた夜なべ(笑)
c0220928_2205035.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-18 23:17 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作‼︎ ぷっくりぎょうざ型Bag♫

c0220928_1124236.jpg

キルティング布でぷっくりしっかり仕上げました(*^^*)
内ポケットやファスナーで、使いやすさUP〜071.gif060.gif
アクセントに本革も〜
秋のイベントに向けて 夜なべしちょります(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-17 10:56 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケットBag 増産

c0220928_234154.jpg

c0220928_2341578.jpg

取り憑かれように…増産しとります(笑)
9月も終盤になってきましたが…
秋のイベント 盛り沢山です‼︎
*赤瓦 法専寺* 
9月19日~23日
委託で出店

********************
c0220928_2421097.jpg


*ハンドメイド雑貨イベント
in ぶどうの樹*
9月23・24日
10:00~16:00
岡垣町手野183
ぶどうの樹
0120-4898-06
mamiRiは二日間出店させていただきます♫
新作も続々〜出産⁇中です(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-16 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

友活 いきいき祭‼︎ 終了しました。

c0220928_16484610.jpg

いつものハンドメイドイベントとは違う雰囲気の中スタートした友活いきいき祭‼︎
暑い中お越しいただきありがとうございました♫
年齢層の幅もあり、貴重なご意見もいただきとても勉強になりました(*^^*)
うれしいコトに、おしり拭きケースもひとつを残し完売071.gif
ありがとうございます(≧∇≦)
いろんな方々とのご縁もあり感謝♫
主催の西谷さん 出店者さま お疲れ様でした。
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-09 16:37 | イベント | Comments(0)