mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ありがとうございました♫

c0220928_155268.jpg


今年も沢山の出逢い&ご縁に感謝(*^^*)

良いお年をお迎えください☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-31 00:57 | **ご挨拶** | Comments(0)

オーダーの表札&カウンターBox

c0220928_8591865.jpg

c0220928_1352641.jpg

オーダーいただいてました、作品が出来上がりました(*^_^*)

気に入っていただけたら嬉しいな〜♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-29 13:04 | 木工 | Comments(0)

素敵な街並み de マルシェ 終了しました!

c0220928_13465167.jpg

〜素敵な街並みde マルシェ〜
お天気の悪い中 お越しいただきありがとうございました(*^_^*)
久しぶりのサンタリーフさんでのイベント♫
あの場所で、お客様や作家さんとの沢山の出逢いがありました(*^_^*)
数年たった今でも、このご縁が繋がるっている事に感謝♡
そして 新しい出逢い、ご縁にも感謝の気持ちでいっばいです♡

雨…みぞれ…とお天気は最悪でしたが…
主催の森のうさぎさん、愛ちゃん
楽しい企画をありがとうございました♫
出店作家さん お疲れ様でした(*^_^*)

心も身体も温まる〜沢山の差し入れありがとうございました♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-22 13:13 | イベント | Comments(0)

〜素敵な街並みdeマルシェ〜 明日です‼︎

c0220928_13234869.jpg

新作のワンショルダーBag
全4色 帆布仕様〜
upしたつもりが…忘れてました(汗)
そして 明日は〜
※素敵な街並みdeマルシェ※
c0220928_13234830.jpg


mamiRiも出店されていただきます♫
Bag.傘カバー.マスク.印鑑立て
ランドセルカバー .スモック.オーダーも出来上がりました。
明日は、暖かい格好で〜
皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-20 13:10 | バッグ.布小物 | Comments(1)

印鑑立て(シャチハタ対応)出来ました♫

c0220928_12402894.jpg

印鑑立て〜シャチハタ対応が出来ました‼︎
今まではオーダーのみでしたが、沢山?作りました♫
玄関で〜オフィスのデスクで活躍してくれます(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-09 12:32 | 木工 | Comments(0)

スモック 出来ました

c0220928_15474496.jpg

スモック〜食べこぼしはもちろん
洋服の上から一枚羽織れば、代謝の激しいちびっ子にはピッタリの防寒にもなりますよ(*^^*)
冬のリビングでは、ロンTにスモックで過ごしてました〜
持ち運びも便利だしね♫
c0220928_15474446.jpg

オーダースモックも出来ました‼︎
来週にはお届け予定です☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-07 17:54 | 子ども服 | Comments(0)

Handmede &Zakka Market in 岡垣 終了しました。

c0220928_15141238.jpg

お天気の悪い中、イベントに起こしいただきありがとうございました♫

会場の岡垣サンリーアイもクリスマス仕様にディスプレーされてました(*^^*)
私も息子とランチデート♡
自分用のお買い物もすませ〜071.gif
楽しい時間はあっという間!
新作柄のスモックもお嫁入りし、明日からはオーダー頑張るぞ〜071.gif

出店作家さん、主催の森のうさぎさん
愛ちゃん お疲れ様&お世話になりました(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-12-01 15:02 | イベント | Comments(0)