mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Handmede &Zakka Market in 岡垣!

c0220928_15285040.jpg

Handmede &Zakka Market in 岡垣!
クリスマスプレゼントに~
お世話になってるあの方へ~
ココロのこもった作品たちを 是非見に来てください☆
mamiRiも出店させていただきます♪
c0220928_15285111.jpg

スモック・新作ランドセルカバーなどデビューします(笑)
オーダーも順次 出来上がってます(*^_^*)
明日は 岡垣サンリーアイでお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-30 17:25 | イベント | Comments(0)

眠いとです(z_z)

c0220928_726054.jpg

この時間…超眠い(z_z)
がしかし…明日からの期末テストに向けて この時間まで頑張ってる娘をおいては眠れない(汗)
プリン食べて頑張れ066.gif
母も付き合うぞ〜001.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-26 01:27 | 未分類 日記 | Comments(0)

木屋瀬マルシェ〜秋〜終了しました!

c0220928_1656558.jpg

c0220928_1656666.jpg

木屋瀬マルシェ〜秋‼
パワースポット須賀神社!和やかな雰囲気の中 無事終了しました(*^^*)
今日も…時間があれば…食べてばかり(汗)
飲食ブース‼すべて制覇♫
お腹いっぱい(#^.^#)
途中睡魔が…
息子も可愛いお友達と一緒で大満足071.gif
ご年配のお客様ともお話出来たり、
(バックを購入して頂きました)
貴重なご意見もいただき、ありがとう御座いました(感謝)
主催のアロマちゃん.晴の毛糸さん
お世話になりました(*^^*)
出店作家さん.SHOPさん お疲れ様でした。
オーダー…順次 頑張ります(^^)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-24 16:34 | イベント | Comments(0)

木屋瀬マルシェin須賀神社~秋

c0220928_16295030.gif
木屋瀬マルシェin 須賀神社~秋

11月24日 (日)
10:00〜15:00
木屋瀬須賀神社境内(木屋瀬3丁目)

布小物.木工.手作りせっけん.洋服.アクセサリー.毛糸の引き揃え.タディング.etc〜
飲食 炭火焼.もつ鍋.グリーンカレー.etc
お楽しみがいっぱいです071.gif

癒しの空間&パワースポットでもある木屋瀬須賀神社‼
お散歩がてら〜遊びに来てください☆

c0220928_16301952.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-22 23:57 | イベント | Comments(0)

チュールのささやき vol.3 終了しました!

c0220928_20122412.jpg

チュールのささやき vol.3にお越しいただき ありがとう御座いました♫
お天気にも恵まれ 今日もいろんな方と出会いがあり イベント会場も盛り上がりました(#^.^#)
これもお客様や出店作家さんや、Shopさんのおかげです(感謝)
本当に ありがとう御座いました♫
はじめての会場に戸惑い…行き届かない所だらけでしたが、皆さんに支えられ チュールのさささやきメンバー
これからも 楽しいイベント作りを目指して〜頑張ります(^^)
今日は、お疲れ様でした(#^.^#)

さて…mamiRiさん…明後日は木屋瀬マルシェ〜秋に出店させていただきます‼
是非〜遊びに来てください☆
…明日は…永ちゃんLIVEに行ってきます071.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-22 18:52 | イベント | Comments(0)

チュールのささやき vol.3 !!

c0220928_12562868.jpg

今週 金曜22日はチュールのささやき vol.3 !!

布小物・バック・木工・羊毛フェルト・あみぐるみ・クラフト・石鹸・洋服・
アクセサリー・飲食ブース etc~
各分野で活躍中のハンドメイド作家さん・shopが集まります!!
大切な方へのプレセントに~クリスマスプレゼント~
あなたのお気に入りがきっと見つかるはず☆

心も身体も温まる~飲食ブースもお楽しみに♪

チラシ(フライヤー)に付いている抽選券をお持ちいただくと
抽選で20名様に 作家さん方の作品をプレゼントいたします♪♪

皆さまのお越しお待ちしております(*^_^*)

*チュールのささやき実行委員会*
  ぽぷリン・キラ・hii...・mamiRi
c0220928_1615934.gif

アクセスは こちら↓
c0220928_1542337.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-19 16:11 | イベント | Comments(0)

sora cafe 納品&オーダースモック

c0220928_1545583.jpg

今日は委託でお世話になっているsora cafeさんにお邪魔しました。
オーダーのBagと小物たちを納品していると、そこに居らしたお客様とご縁があり オーダーいただきました♫
ありがとう御座います071.gif
(スッピンにマスク…怖くてごめんなさい)
家に帰りゴソゴソ〜
スモックの出来上がり♫
オトコのコ用 120㎝ O様〜明日以降ご連絡致します。
久しぶりのお洋服⁈ また作ろうかな〜(笑)

話はsora cafeさんに戻りますが…明日‼ももち浜ストアの撮影があるそうですよ005.gif
放送は20日〜明日はsora cafeでランチ!なんてどうですか(笑)
いい事 あるかも012.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-14 23:37 | 納品情報 | Comments(0)

ラ*フェルムびより vol.3 終了しました‼

c0220928_16582225.jpg

お天気にも恵まれ 会場は素敵な作品でいっぱい‼
今日もmamiRiの作品を手に取っていただきありがとう御座いました(≧∇≦)

作家仲間とわいわい〜♫
差し入れにいただいた シフォンケーキ♫(Y,s CAFFさん ありがとう御座います(≧∇≦))で ほっこり〜〜
素敵な展示場にうっとり〜 (*^^*)

主催の野崎住宅の方々
出店作家さん
一緒に出店した作家仲間〜
お疲れ様&ありがとう御座いました♫
そして、最初から今日まで陰でサポートしてくれた JUNさん(山辺さん)
本当にありがとね(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-08 18:51 | イベント | Comments(2)

ラ*フェルムびより vol.3 1DAY SHOP 明日です‼

c0220928_23474059.jpg

とっても おしゃれなお家をプロデュースする 野崎住宅‼
3回目の開催となる 1DAYSHOP ~ラ*フェルムびより vol.3~

たくさんのナチュラル志向のハンドメイド作家さんや雑貨屋さんが大集合します!!
mamiRiも3回目の出店となりますが~回を増すたびにグレードアップ♪
今回も素敵さUP♪♪
きっと 楽しいイベントになる事間違いなし~~明日が楽しみです(*^_^*)
お散歩がてら~遊びに来てください☆
c0220928_03551.gif

ラ*フェルムびより vol.3 
11月8日(金)
10:00~14:30
会場 北九州市八幡西区中洲1-2 ラ*フェルムモデルハウス内
主催 野崎住宅
0120-411-853
c0220928_010469.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-07 00:57 | イベント | Comments(0)

HAPPY TIME 4 終了しました!

c0220928_23162814.jpg

今日もmamiRiのブースにお越しいただきありがとうございました♫
まだUPしていない新作バックや、お尻拭きケース、チャーチ.HOME印鑑立ては完売♫
連日の夜なべが実を結びました(≧∇≦)
本当にありがとうございます♫
今日は、1人で店番だった為 ウロウロ出来なくて…お目当てのブースにも行けず…それだけが心残り…ですが…
周りの作家さんとお話したり〜楽しい一日でした(^o^)

主催のメリーゴーランドの優子ちゃん
出店者の方々 お疲れ様&ありがとうございました(*^^*)

さてさて〜秋のイベント出店まだまた続きます‼
c0220928_23213279.gif

明後日は、ラ※フェルムびより VOL.3です。
詳細は明日〜お楽しみに☆彡
c0220928_23221849.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-06 22:37 | イベント | Comments(0)