mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

mignonne vol.3 終了しました‼

c0220928_20322825.jpg

今日もとっても暑い中、沢山のお客様に起こしいただき ありがとう御座いました001.gif
mignonne vol.3も名前の通り*かわいいもの*でいっぱいになりました♫
これも いつも支えて下さるお客様やお友達 出店作家さんやグランモールさんのご協力の賜物です(*^_^*)
主催者一同 感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも 頑張りますので
どうぞよろしくお願いいたします☆
お疲れ様でした(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-20 20:17 | イベント | Comments(0)

明日はmignonne vol.3 開催です‼

c0220928_2271056.jpg

さて いよいよ明日になりました!!
mignonne vol.3
各分野で活躍中の作家さんが 大集合します♪♪
可愛い作品や 楽しいワークshopが いっぱい♪♪
明日は グランモール水巻店 mignonne VOL.3 会場へ~GO!!

c0220928_23335031.gif
*出店作家さん*
*****************************************
森のうさぎ
UNDER THE SUN
アトリエ MEAYA
虹色
Aroma Feel
fairyland
Green プラム
アネイモウト店
la goutte

スマイリー&スマイルベアー
petitbois
たけぷろ
ぽぷリン
jupiter-interior
ひいらぎ
リトルマミー
家カフェ
M×R
hii..
ストロベリースマイル
mamiRi
*********************************************
主催
ストロベリースマイル・mamiRi・hii..

皆さまの お越しをお待ちしております。
是非 遊びに来てください☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-19 00:15 | イベント | Comments(0)

WAKU WAKU マルシェ 終了しました。

c0220928_21562375.jpg

夏休み WAKU WAKU マルシェ 〜
今日も暑い中 お越しいただき ありがとう御座いました♫
ワークSHOPが人気で、皆さん目をキラキラさせながら真剣に作っていました072.gif
少し難しいかなって思っていた木工も難なくクリアー060.gif
女の子は、出来上がった階段シェルフをお隣のブースのアトリエメイヤさんで、素敵にデコ016.gif
可愛く変身〜(*^_^*)
今日は子ども達のやる気に刺激された一日でした。
主催の森のうさぎさん・出店者の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)


c0220928_21562229.jpg

お友達のこうくんが来てくれて 一緒にランチ060.gif
テンションアゲアゲの息子071.gif
お手伝い ありがとね(*^_^*)

さて…明日はmignonneのポスティングとライン引き〜頑張って来ます049.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-18 21:17 | Comments(0)

明日はWAKU WAKU マルシェ‼

c0220928_17431390.jpg

明日は岡垣サンリーアイでWAKU WAKU マルシェ‼
mamiRiは 木工のワークSHOPをさせていただきます。
夏休みの宿題にもイイかな?
階段シェルフを作ってみませんか?
作品の出店もしますので、是非遊びに来て下さいね☆

実は今朝…旦那が追突されました007.gif
暑い中…事故処理やら人身事故処理待ちで三時間ほど…しかも土曜日…病院も…
今日一日何も出来ませんでした(泣)
皆さん 車の運転にはくれぐれも気を付けましょうね☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-17 17:30 | イベント | Comments(0)

mignonne voI.3〜まで後4日‼

c0220928_165425.png

mignonne vol.3 8月20日(火)まで後4日となりました。
本日より、開催場所グランモールのHPで mignonne vol.3の詳細がUPされます♫
是非 覗いて見て下さいね(*^_^*)

mignonne(ミニョンヌ)楽しいイベントになりますよ〜に☆
参加者の皆さん〜盛り上げていきましょう‼
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-16 08:52 | Comments(0)

ポスティング&ランチ

c0220928_18214935.jpg

WAKU WAKU マルシェ& mignonneのポスティング‼
今日も超〜暑い008.gif
日傘に手袋〜首にはタオルをかけて
準備万端で向かったけど…干からびそうでした(>_<)
しか〜し ランチの時間は楽しくて060.gif
気分はアゲ〜071.gif
身体は…只今水分補給中です(汗)

森のうさぎさん 愛ちゃん hiiちゃん
暑い中お疲れ様でした001.gif

ポスティング〜実を結びますよ〜に☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-08 18:07 | Comments(0)

LUGAR BONITO!!出店させていただきます♪


c0220928_439473.png

LUGAR BONITO
9月15日に開催されるLUGAR BONITOに出店させていただきま~す♪♪

共同開催される 黒フェスには 泉谷しげるライブも~!!

素敵なイベントに今から わくわく ドキドキ(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-05 23:58 | イベント | Comments(0)

mignonne vol.3 ポスター出来ました♫

c0220928_0173141.jpg

朝から hiiちゃんとポスター作り001.gif
娘も途中 お手伝い(*^_^*)

娘の文房具を借りたんだけど…
テープのり ペン型ハサミ デコラッシュ
ジュエリーペン クルドカ〜027.gif
私の頃には、なかったものだらけ‼
何か すご〜く 歳をとった気がしたな…(^^;;

可愛い ポスター出来上がり071.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-08-01 23:58 | イベント | Comments(0)