mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2013年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

キーケース 新柄➕オーダー

c0220928_23114399.jpg


キーケースも花小柄出来上がりました♫
キーは四連〜
ブルーの水玉はオーダー060.gif
喜んでいただけるかな?(*^_^*)

昨日は仕事で天神に〜
福岡市…人も多いせいか 超暑っかった008.gif
立ち上がると目まい…

休憩しながら 手芸店をハシゴして
資材をがっツリ購入〜
何も作れてないのに 気分は071.gif
財布は空っぽ…さぁ気合いで頑張るぞ(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-30 22:53 | バッグ.布小物 | Comments(0)

WAKU WAKU marche 無事終了しました‼

c0220928_1813611.jpg

WAKU WAKU marche 無事終了しました‼
朝の雷雨に ちょっとビビりましたが…
和やかな雰囲気の中 ちびっ子達はワークショップを楽しんでました(^^)
ものづくり〜真剣な顔ってやっぱりカッコイイ♫

主催の森のうさぎさん 出店者の皆さんお疲れ様でした(*^_^*)

今日のThanks016.gif
c0220928_1813635.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-26 17:55 | イベント | Comments(0)

キノコの綿棒ケース 新柄

c0220928_1112106.jpg

キノコの綿棒ケース〜増殖中‼
花小柄でキノコをと ご要望いただきました♫
最近 お見舞いのお花がNGの病院が増えてきましたね…
以前 お買い上げいただいたお客様に
お見舞いに持っていったら、喜ばれた060.gifって071.gif
嬉しかったな016.gifありがとうございます001.gif
こちらのキノコなら、枯れないし虫もきませんよ(笑)

キノコ 満開⁇中です。
お好きなお色をどうぞ〜☆

そして明日は〜
c0220928_11121145.jpg

岡垣サンリーアイで お待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-25 11:22 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ニットボーダートートBag

c0220928_1220146.jpg

新作のバック060.gif
夏ですが…少し秋を意識した感じで作りました^_−☆
持ち手と底・マチは合皮〜
汚れても拭けます060.gif
裏地はリネンキルト ぷっくり 仕上がりました071.gif
自分用に どれにしようか悩み中(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-23 12:12 | バッグ.布小物 | Comments(0)

WAKU☆WAKU marche ‼

c0220928_22252884.jpg

夏休み〜突入しましたね(*^^*)
課題工作にピッタリなワークショップもあり、ワクワクがいっぱいです060.gif
来週の金曜 26日・8月18日は 岡垣サンリーアイでお待ちしております001.gif

にしても暑い…溶けそうです(>_<)
今日の癒やしの一品‼
c0220928_18324231.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-20 18:22 | イベント | Comments(0)

mignonne vol.3の打ち合わせ‼

c0220928_20441027.jpg


8月20日のイベント〜mignonne vol.3の打ち合わせに行って来ました。
西谷さん・hiiちゃんと"アバシ"でチーズナンランチ001.gif
とろ〜リチーズ!うまし060.gif
今なら かき氷が無料で付いてきますよ071.gif

さてさて…イベントのポスター作り…頑張りましょうか…(^^;;
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-18 20:24 | 未分類 日記 | Comments(0)

コメル in Handmade 1Day無事終了しました‼

c0220928_22565014.jpg

c0220928_22565199.jpg

暑い中 会場に起こしいただき ありがとうございました♫
アートホームさんをはじめ 出店作家さんに助けられ イベントを開催する事が出来ました060.gif
不慣れな事ばかりか 炎天下の中
お越しいただいたお客様やお友達〜
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)
本当にありがとうございました。
いただいたご縁を大切に また頑張っていきたいと思っております。

アートホーム社長ご夫婦 スタッフの方々 出店作家さま お世話になりました001.gif
今日はゆっくり お休み下さい☆

PS 打ち合わせから 今日までずーとサポートしてくれた 松尾さんとマッキー‼
本当にありがとう016.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-15 22:26 | イベント | Comments(0)

coco marche 無事終了しました‼

c0220928_1312087.jpg

coco marche〜たくさんのお客さまにお越しいただきました ありがとうございました060.gif
不覚にも…一日目前日から発熱007.gif
顔はパンパン トイレとお友達状態でしたが、周りの作家さん方に助けられ
お客様にも声をかけていただき 二日間楽しい時間を過ごす事が出来ました001.gif
ありがとう御座いました♫
主催の方々の気配りには、とても心を打たれました。
素敵なイベントはこうして作られる‼
と、とても勉強になりました(*^^*)
出店作家さん 主催のお三人 お疲れさま&お世話になりました。

手伝ってくれた娘〜ありがとっ016.gif
本日のツボちゃん〜くつろぐカエル060.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-14 23:37 | イベント | Comments(0)

明日はComer in Handmade 1Day

c0220928_1538688.jpg


More
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-14 19:25 | イベント | Comments(0)

トイレットホルダー新作‼ coco marche一日目終了しました‼

c0220928_183023100.jpg

新作できました♫
UPしないまま…本日のcoco marcheへ‼
蒸し暑い中 沢山のお客様にお越しいただき
残り2個になりました060.gif
ランドセルカバー(女の子用)完売060.gif
ありがとう御座います001.gif
c0220928_1835196.jpg


明日もcoco marcheに出店させていただきます‼
新柄のランドセルカバーも追加します。

皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-07-13 18:10 | 木工 | Comments(0)