mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

HAPPY TIME vo.2終了~

c0220928_195732.gif

c0220928_19323785.jpg

今日も沢山のお客様に足を運んでいただき 本当にありがとうございました♪
ありがたい事に mamiRiてっぱん商品は完売!!♪♪
お客様にも宣伝していただき 本当にありがたい&感謝感謝です(*^_^*)
主催のメリーゴーランドのYUKOちゃんに
ブログやフライヤーで素敵にupしていただいて~
また今日も 新しい出会いがありました♪
お久しぶりの*友*にも逢えたし 嬉しいプレゼントも♪♪
少々お疲れモードのmamiRiですが
元気をいただきました(感涙)
作家さん・主催のメリーゴーランドのYUKOちゃん お疲れ様でした。
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-31 20:10 | イベント | Comments(2)

sola cafe 1day~終了!!

c0220928_1911237.gif

c0220928_19112783.jpg

c0220928_19132428.jpg

c0220928_19124940.jpg

空さんのご好意で駐車場をお借りして sola cafe 1day~お天気にも恵まれ
無事終了しました♪♪
暑い中・・・足を運んでくださりありがとうございました(感謝)
本日は*あゆたろう*さんと一緒に参加だったので腰を病んでる私は
とっても楽をさせてもらいました♪♪
ランチもとっても美味しかったし~お目当てのNATUさんの陶器もゲット出来たし
はじめましてのshopさんとも、お話できて楽しい1日でした♪
作家さん~お疲れ様でした。
空さん~お世話になりました。

美味しいランチと素敵な雰囲気~是非癒されに行って見てくださいね☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-30 23:57 | イベント | Comments(0)

新作~まち付きバネポーチ・明日はsola cafe 1day

c0220928_22243112.jpg
c0220928_22242347.jpg
c0220928_22241558.jpg

まち付きバネポーチ!!
可愛い生地を見つけたので、久々に作ってみました♪
手のひらサイズ10センチとちょい大きいめな12センチ~
紫の花小柄~ツボ直撃でした(爆)
夢中になって作っていたら・・・持病のヘルニアが悪化・・・(汗)
ホント・・・歳ですね(泣)
c0220928_2321670.gif

sola cafe 1day
5月30日(水)
10:00~15:00
直方市頓野保木492-10
明日は委託でお世話になってる sola cafeさんで行われる1dayに出店させていただきます!!
皆さ~ん 是非 美味しいランチを食べに遊びに来てくださいね☆
c0220928_2362611.gif
 
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-29 23:09 | バッグ.布小物 | Comments(0)

Re:LAX#1 1day

Re:LAX#1
c0220928_2222107.jpg
c0220928_22215881.jpg

お天気の中~1day無事終了しました♪
今回は、hiiちゃん・まゆみちゃんと一緒に出店♪♪
さすがバーガー屋さん!!
いい香りに、お腹がぐ~ぐ~(笑)デミソース!!美味しかったな~(*^_^*)
はじめましての お客様や母の知人・とても会いたかった方にも逢えて
充実した1dayでした。
LAXさま・宙さん・作家さん方々 お疲れ様でした(感謝)
脚を運んでくださった お客様 ありがとうございました(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-27 22:22 | イベント | Comments(0)

百ヶ日法要

c0220928_2334285.jpg

今日は母の百ヶ日法要でした。
あれから 100日・・・
携帯の留守録や家の留守電にも 母の声が残っています。
まだ 実感がわきません。
少しづつ 思い出に かわっていくのかな~
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-22 23:15 | 未分類 日記 | Comments(0)

mamiRi タグ~♪♪

c0220928_11293337.jpg

おフランスから 届いたmamiRiのタグ♪
嬉しいな~何に付けようかな♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-21 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ダンス衣装!! AKB40 風~♪

c0220928_18574937.jpg

なぁ~(娘)のダンス衣装!!
3歳から始めたダンスも9年目~
今年は二年に1回の発表会の年・・・
衣装は手作り(大汗)
c0220928_1858231.jpg

始めたばかりの頃は、とまどうばがりだった衣装作りも
今では なんとか作れるようになりました(苦笑)
7月の発表会まで6~7着 (ToT)/~~~
頑張らないとな・・・
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-17 15:51 | 子ども服 | Comments(2)

ストロベリースマイル主催 いちご祭り 終了~

ストロベリースマイル主催 いちご祭り
c0220928_13412820.gif

c0220928_13383462.jpg
 
久々の大きな会場に少し緊張しましたが、無事終了しました。
今回もたくさんの方にご来場頂き また、オーダーも頂きありがとうございました♪
お久しぶりの 方々にもお会いでき とても うれしかったです(*^_^*)

c0220928_13393458.jpg

お隣のブースは義妹のNINA HAIR
前髪カットと眉毛カット~ 予約がいっぱいで大人気!!
ランチのボンゴレパスタも食べれなかったほど・・・
予約待ちでカットできなかったお客様…すみません(汗)
お店の方にも是非寄ってみてくださいね(^^♪

グランデビュのスタッフの方々、西谷さんお世話になりました。
出展者の皆さん お疲れ様でした

5月のイベントも残すところ後3回
がんばります(大汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-12 23:57 | イベント | Comments(0)

新作 グリーンハウス

c0220928_23525225.jpg

c0220928_23534363.jpg

ガラスをはめ込んだ~ サンハウスです!!
サイズは オーダー可能です。
観葉植物やドライを入れたり~素敵にディスプレーして下さいな~
c0220928_2354284.jpg

むむっっ!!ちびmamiRiも何やら製作中のようです(笑)
c0220928_23511689.gif

ストロベリースマイル主催 いちご祭り 
5月11日(金)  11:00~15:00
直方市頓野西尾4071 グランデビュ披露宴会場にて
0949-26-6565
作家さん達のハンドメイド作品~特製パスタ~
眉毛カット&前髪カット・マッサージ・占い
*女の子の好きなモノだらけの1日です*
明日~是非 遊びに来てくださいね☆
c0220928_23513415.gif
  
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-10 09:17 | 木工 | Comments(0)

Bitattot 付き おしりふきケース

c0220928_22591964.jpg

c0220928_230828.jpg

まったく全然更新も出来ないままでしたが・・・
ここらで 撮りためていた画像をupさせていただきます(汗)
mamiRiのテッパン商品??(笑)のおしりふきケース!!
Bitattot付き~持ち手脱着式~ビニールコーティング仕様です(^^♪
おしりふきは勿論~ウェットティッシュの乾燥を防ぎ
べービーカーやバック~車のシートヘットに取り付け出来ます♪♪
mamiRiの従来のおしりふきケースの3パターン全部にビタットも付いてます!!
色柄もたくさん作ってま~す♪♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-05-09 23:01 | バッグ.布小物 | Comments(0)