mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 新作 ジュエリーBOX ガラスケース

c0220928_19584841.jpg

c0220928_19593827.jpg

ジュエリーBOX ガラスケース!!
形と大きさを変えてみました。
五面にガラスをはめ込んで~♪♪底のみ板を使っています!!
お気に入りを入れて ディスプレィして下さいな(笑)
c0220928_2084921.gif

AromaFeel 1dayshop
2月24日(金)
11:00~15:00
AromaFeel
八幡西区岩崎1-6-26
*新作の石鹸やピアス~委託作家さんの作品でいっぱいです♪♪
大人気の石鹸のつかみ取りもありますよ~
是非 遊びに来てくださいね☆  
mamiRiは委託参加させていただきます。
c0220928_2091464.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2012-02-22 20:14 | 木工 | Comments(0)

感謝を込めて・・・ありがとう

c0220928_051052.jpg

先日 母が永眠しました。
4年間の闘病生活でした。
覚悟していたとはいえ、心の何処かで「おかんが死ぬはずはない」って
思っていました。
口は悪いけど、太陽のように明るかった母・・・
最後のお別れには、沢山の方に参列していただきお別れをしていただきました。
私にも励ましのメールや連絡を沢山いただきました。
まだ実感も湧かないままですが・・・
亡き母も応援してくれた *ものづくり*
これからも 少しづつですが頑張っていきたいと思っております。

     支えてくださった皆さま
        本当にありがとうございました。
                           mamiRi
                          
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-02-21 23:57 | 未分類 日記 | Comments(1)

マルシェ バック YUWA

c0220928_23241799.jpg
c0220928_2325430.jpg

yuwaのドットでマルシェバック♪♪
持ち手を革にして、かわいく??出来上がりました♪♪
中は帆布・底板を使っています。
モデルは・・・作家仲間のれいちゃん(*^_^*)
upが遅れちゃいましたが・・・4個お嫁入りしました(喜)
今また製作中です(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-02-20 23:39 | バッグ.布小物 | Comments(4)

デジカメケース ボーダーニット

c0220928_2385248.jpg
c0220928_2312859.jpg

ボーダーニットでデジカメケース作りました!
色柄違いで 8種類~♪ ぷっくりとした仕上がりで大事なデジカメを守ります!!
シンプルなので、パパ達にも持っていただけるかな?? 
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-02-19 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(0)