mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

第2回 繁(しげる)さんと栄(さかえ)さん ハンドメイド1day!!

第2回 繁(しげる)さんと栄(さかえ)さん
ハンドメイド 1DAY shop
c0220928_2113344.gif


12月18日(日)
10:00~16:00
旧古河鉱業若松ビル1階ホール
北九州市若松区本町1丁目11-18
093-752-3387
ハンドメイド雑貨・お菓子・天然酵母パン
マッサージ・占い鑑定・バンド生演奏 などなど お楽しみがいっぱいです♪♪
今年最後の出店です!新作も少し連れて行きま~す!!
温かい格好をして、是非遊びに来てくださいね☆
c0220928_2130848.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-17 21:11 | イベント | Comments(0)

ストロベリースマイル Christmas マーケット~無事終了しました!!

c0220928_23403268.jpg

ストロベリースマイル Christmas マーケットへお越しいただきありがとうございました♪
今日もいろんな方々とお話出来て、楽しい1日になりました♪
はじめましてのお客様やリピーターのお客様に、声を掛けていただいたり、アドバイスいただいたり
とても勉強になりました(*^_^*)
直に*こえ*を聞けるって、嬉しいですね♪
またまた 頑張らなくっちゃです!!
主催の西谷さん・グンデビュのスタッフの方々・参加された作家さん お疲れ様でした。
あゆたろうさん~差し入れありがとうね♪♪
今年のイベント~あとひとつ!! ラストスパート~頑張ります(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-12 23:24 | イベント | Comments(4)

Christmas マーケット ~ストロベリースマイル主催!!

ストロベリースマイル Christmas マーケット

c0220928_1895676.gif

12月12日(月)
11:00~15:00
グランデビュ本館
直方市頓野西尾4071
ストロベリースマイル主催(西谷)
*************************
パンの販売やワンコイン カレーの キッチンカーも来ます♪
スタンプラリーで クリスマスプレゼントがあたる チャンスも あります!
今回 mamiRiからのプレゼントは~木工作品です!!
是非 遊びに来てくださいね☆
c0220928_1810143.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-11 17:05 | イベント | Comments(0)

 新作 おうち♪

c0220928_1652121.jpg

c0220928_16525216.jpg

やっと出来上がりました(汗)
*おうち* 12日のストロベリーさん主催の1dayで初!!お披露目です(笑)
ワタシも欲しいんだけど・・・作ってくれないだろうな~・・・
up・・・出来てませんが 他にも木工新作出来上がってます。
どなたかのお気に入りになりますよ~に☆
c0220928_1654160.jpg

Christmas マーケット(12日)では、プレゼントラッピングもご用意しております!!
お気軽に 声を掛けて下さいね(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-10 23:57 | 木工 | Comments(0)

イオン岡垣deものづくり市4~無事終了しました!!

イオン岡垣deものづくり市4

c0220928_17412867.gif

c0220928_17461710.jpg

足元の悪い中・・・沢山のお客様にお越しいただき ありがとうございました♪♪
朝・・・みぞれ・・・降ってました(ToT)
雨と急に寒くなったせいか~新作の傘カバーとニット帽~
たくさんの方々に手にとっていただき、お嫁入りしました♪(感謝)
在庫がひとつ・・・12日のイベントに向けて 夜なべ 頑張ります!!
*ブログ見てます*って、声を掛けてくださったり 
お久しぶりの作家さんとおしゃべり出来たり 楽しい時間でした♪
主催のayu+coさん お疲れ様でした。
hii...ちゃん 今日もありがとね♪
いつも 遊びに来てくれる*まいちゃん*~差し入れありがとう♪♪
c0220928_1814035.gif

Christmas マーケット(ストロベリースマイル主催)
12月12日(月)
11:00~15:00
グランデビュ本館
直方市頓野西尾4071

c0220928_1822822.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-09 23:58 | イベント | Comments(2)

イオン岡垣deものづくり市4~明日です!!

イオン岡垣deものづくり市4

c0220928_16122380.gif

12月9日(金)
10:00~15:00
場所  イオン岡垣スーパーセンター店内
(イベントホール広場の正面にて)
福岡県遠賀郡岡垣町大字黒山338-1
お問い合わせ先
(ayu+co) 090-8353-1576

イオン岡垣での1day !!
外はちょっぴり寒いですが、イオンの中はほっこりする作品たちでいっぱいです♪♪
mamiRiも出店させていただきます♪
新作の傘カバーや、粘土チャーチなども持って行きます~
是非遊びに来てくださいね☆
c0220928_16165766.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-08 08:17 | イベント | Comments(0)

*空イロ*vol.4~終了しました!!

*空イロ*vol.4
c0220928_15394867.gif

c0220928_1541294.jpg
c0220928_15421128.jpg

今朝小雨がパラパラと・・・心配でしたが
空イロ*vol.4~無事終了しました!!
今日も寒い中、沢山の方に お越いただきました♪ ありがとうございました♪♪
19名の作家さんの個性溢れる作品に、可愛いお庭は別空間☆彡
コレ!!ほっしぃ~って、一目ぼれした作品はやっぱりそうそうにお嫁入り(泣)
いつも思うこと~作家さんって お洒落方が多いけど
足を運んでくださるお客様も素敵な方ばかり(*^_^*)
とても勉強になります。
ワタシも見習なければ~(汗)
*空イロ*のメンバーの方々 本日はお疲れさまでした(感謝)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-07 18:47 | イベント | Comments(0)

*空イロ*vol.4 明日です!!

*空イロ*vol.4

c0220928_19284769.gif

2011.12.7(水)
11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4のお庭
080-5283-9680
(場所が分かりづらい時はご連絡下さいね)
いろいろなジャンルの作家さんの作品が 素敵なお家に集います!!

テーマは『メリークリスマス!&ハッピーニューイヤー!』
ママに嬉しい作品やプレゼントにぴったりの作品でいっぱいです!!
ほっこりする事 間違いなし♪♪

mamiRiも参加させていただきます!
是非 遊びに来てくださいね☆
c0220928_1938494.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-06 09:30 | イベント | Comments(0)

はじめての 陶芸!! 新作??です

c0220928_0224383.jpg

c0220928_0233055.jpg

最近・・・とっても興味のある陶器♪♪
いつか サムエを着てろくろを回してみたい・・・無心で・・・
全然そんな気持ちの余裕はないですが・・・
オーブン陶土から~大好きなチャーチやおウチ♪
作ってみました!!
やはり・・・難しい・・・細かい(大汗)
ちいさくて 可愛いサイズです。
前回のイベントでチャーチは完売♪ ありがとうございます(感謝)
調子にのってまたまた制作中です!!
たまには ミシンから離れるのもイイかも(笑)
c0220928_0352155.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-05 23:57 | 未分類 日記 | Comments(2)

BIG グラニー 小さいのもあるよ♪

c0220928_1811856.jpg

c0220928_189543.jpg

c0220928_18115561.jpg

大き目のグラニーバック作ってみました!
一泊お泊り出来そうです♪
マチサイドは、切り替えで合皮を~底が汚れにくいです。
裏地は帆布を使って しっかりと仕上がっています。

サイズは大・中・小!!
画像の大 横 45センチ マチ底13センチあります。
小 横 33センチ  マチ底11センチです。
モチーフも色々~表生地のオーダー承ってます!!
是非 手にとってみて下さいね☆ 
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-03 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)