mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

クリスマスプレゼント オーダー!!

c0220928_10551087.jpg

c0220928_981011.jpg

ビニコのストラップとマスク~沢山オーダーいただきました♪♪
クリスマスまでに なんとか間にあって良かった(ほっ!!)
楽しいクリスマスになりますよ~に☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-27 10:55 | バッグ.布小物 | Comments(0)

HAPPY TIME in 宗像ユリックス~終了しました

HAPPY TIME in 宗像ユリックス
c0220928_17315382.jpg

c0220928_1747514.gif

無事終了しました。
寒い中 開始前から沢山のお客様に来ていただきありがとうございました♪♪
いつもながら・・・新作のUPも出来ず・・・でしたが
お嫁入りする事が出来ました(感謝)
オーダーをいただいていたお客様にも、やっとお渡しする事が出来
また新たに オーダーいただいたりと ホントにありがとうございます♪♪
イベントを企画していただいた メリーゴーランドのYUKOちゃん
お世話になりました(*^_^*) お疲れ様でした。
今年も後一ヶ月程となりましたが、後4回~イベントに出店予定です!!
ラストスパート~頑張ります☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-25 17:32 | イベント | Comments(5)

HAPPY TIME in 宗像ユリックス♪

HAPPY TIME in 宗像ユリックス
c0220928_10244080.gif

2011.11.25(金)
10:00~14:00
会場:宗像ユリックス(展示場)

総勢40名の作家さんによるhandmade作品がズラリと並ぶ1DAYイベントです!!
先着でプレゼントもありますよ♪♪
mamiRiも参加させていただきます♪
木工も新作が出来上がりました。(オーダー商品も出来上がっております)
是非~遊びに来てくださいね☆
c0220928_10342445.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-24 10:34 | イベント | Comments(0)

nido & abe 雑貨店にお邪魔しました♪

c0220928_218494.jpg

HINATAちゃんとSarah'sさんのお店~nidoにお邪魔してきました!!
二人の個性溢れる作品たちと空間~ギャラリーそのもの~
画像のデニムの絵柄にツボってしまいました(#^.^#)
*まったりちゃん*も居ましたよ♪♪
 nido ~是非遊びに行かれてみて下さいね☆
****************************
     nido ( ノイド )  
   アトリエと雑貨たちの空間

    飯塚市新飯塚18-20
11:00~18:00くらい
定休日 きほん 火曜日

*****************************      
nidoのお隣なりのお隣のお隣~
abe 雑貨店にも お邪魔しました♪    

More
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-07 23:57 | 雑貨・cafe | Comments(2)

??? 面白い恋人???

c0220928_11252128.jpg
c0220928_1126377.jpg

弟からもらった お土産・・・
面白い恋人??白い恋人じゃなくて??大阪新名物って・・・
お味は・・・ワタシは*白い恋人*のほうが好きだな~~(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-02 18:47 | 未分類 日記 | Comments(0)

*のかぜ*にお邪魔してきました♪

c0220928_17301690.jpg

『のかぜ』 zakka & sweets & pelan pelan
前からお邪魔してみたかった*のかぜ*さん~
今日やっと行く事が出来ました♪♪
店内には、少し懐かしい感じのする古物や雑貨たち~
紅茶やジャム
オーナーAkinoさんお手製のガトーショコラとチーズケーキ!!
チーズケーキ~濃厚で最高!!美味しかった~
ガトーショコラも頼んだつもりだったのですが、頼み忘れてたみたいで(泣)
チーズケーキを一緒に行った友達と半分コしていただきました。
とても 素敵な空間&sweets♪♪
そしてケーキの王道(ワタシの中では)と言われる
ガトーショコラとチーズケーキ♪♪
Akinoさん~次回は是非ガトーショコラを頂きに伺います!
c0220928_1856555.gif

*************************************
『のかぜ』 zakka & sweets & pelan pelan
福岡県遠賀郡水巻町頃末北1丁目15-13
(水巻駅から3号線の信号渡って、グリーンコープ正面)
093-202-5605
12時~18時くらいまで
日曜定休・他不定休
*************************************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-11-01 17:39 | 雑貨・cafe | Comments(0)