mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ハロウィンパーティー 終了~!!

c0220928_2234989.jpg

c0220928_22393910.jpg

ハロウィンパーティー無事終了しました。
時間が無く、告知もあまり出来ない状態でのイベントでしたが
沢山のお客様に 足を運んでいただき ありがとうございました♪♪
お天気にも恵まれ、子どもたちの可愛い仮装など楽しい
ハロウィンパーティーでした(*^_^*)
一緒に出店した hiiちゃんとあゆたろうさん♪♪
今回も 荷物を運んでもらったり テントを貸してもらったり
またまた たくさん助けてもらいました♪
いつも ありがとう(感謝)
最後に このイベントのきっかけを作っていただきました
財前さん・ちちやのオーナーさん・西谷さん ありがとうございます(感謝)
財前さ~ん!!お疲れ様でした!!また ご連絡下さいね~(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-31 22:40 | イベント | Comments(0)

ハロウィンパーティー!! 明日です!!

c0220928_1561843.gif

ハロウィンパーティー
ストロベリースマイル&ちちや(ジェラード)コラボ!!

10月31日(月)
11:00~15:00
各ショップ駐車場内
 (直方市頓野西尾4071)
各ショップの駐車場が、作家さん方の素敵なハンドメイドで賑わいます♪♪
ストロベリースマイルの割引券やちちやさんのジェラード割引券などもゲット出来ますよ♪
mamiRiも、出店させていただきます~~
是非 遊びに来てくださいね(*^_^*)
c0220928_1565410.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-30 15:18 | イベント | Comments(0)

バケツ型 グラニーBag!! 新色~

c0220928_15275123.jpg
c0220928_15282991.jpg

可愛い生地を見つけたので、バケツ型グラニーにしてみました♪
A4サイズ対応~持ち手は肩から掛けれる長さにしています。
31日のイベントに持って行く予定です。
人気のきのこ柄も連れて行きます~~!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-29 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

おうち生活*マルシェ~無事終了しました

おうち生活*マルシェ
    ~秋の収穫祭~
c0220928_1865423.gif

c0220928_1750595.jpg

open前から沢山のお客様に足を運んでいただき
本当にありがとうございました♪♪
作品を手にとっていただき 今日も感謝の気持ちでいっぱいです(嬉)
体調を壊していたワタシですが・・・*空イロ*メンバーに助けてもらい
参加する事が出来ました(感謝)
ホントにありがとうございました。そしてお疲れさまでした!!
*空イロ*次回は、12月7日です!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-26 18:08 | イベント | Comments(1)

明日は~おうち生活*マルシェ in リバーウォーク

おうち生活*マルシェ
    ~秋の収穫祭~

c0220928_1601319.jpg

2011.10.26(水)
10:00~16:00
リバーウォーク北九州1F
エナジーコート
(噴水広場)周辺
かわいい手作り雑貨と北九州市外のとっておきのパン屋さんが大集合します!
mamiRiは*空イロ*ブースで参加させていただきます♪
是非 遊びに来て下さいね♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-25 16:07 | イベント | Comments(4)

ハロウィンパーティー♪♪

c0220928_391924.jpg

c0220928_365490.jpg

c0220928_349431.gif

ハロウィンパーティー
ストロベリースマイル&ちちや(ジェラード)コラボ!!
10月31日(月)
11:00~15:00
各ショップ駐車場内
 (直方市頓野西尾4071)
c0220928_3474466.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-21 23:56 | イベント | Comments(0)

Pecon*Pocon 明日 1Dayです!!

c0220928_2152594.jpg

委託でお世話になっている Pecon*Pocon !!
明日 お庭で
「poco a poco」

1day event
handmade+zakka+cafe
2011/10/21(F) 10:00~14:00
遠賀郡遠賀町吉木東1丁目1082-8
090-8353-1576
可愛い雑貨や作品が お庭を賑やかせます♪♪
c0220928_21224688.gif

mamiRiは、委託参加させてもらってます♪
素敵なお店に是非遊びに行ってみて下さいね!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-20 21:28 | 納品情報 | Comments(4)

ストロベリースマイル 田川 出張1Day

c0220928_2356230.jpg

今日は、ストロベリースマイル田川店に出張1Dayさせてもらいました♪
いつもと違う お客様に貴重なご意見をいただき
良い経験&勉強になりました(感謝)
楽しみにしていた、パスタのお店や陶房なつさんにも連れて行ってもらい
とっても満喫した一日でした♪♪
興奮しすぎて・・・画像なし・・・残念です(泣)
また 遊びに行きたいです(#^.^#)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-18 23:53 | イベント | Comments(0)

めがねケース~ビニコ

c0220928_11321521.jpg

簡単に出し入れできる めがねケースを~ほぼ毎日使うので汚れが目立たないような~
オーダーいただいておりました♪
ビニールコーティングとキルテリングでぷっくり仕上げ~
Tさま いつもありがとうございます♪♪
昨日発送させていただきました。
和歌山まで あと少し~お友達にも宜しくお伝えください(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-17 11:32 | 木工 | Comments(0)

小引き出し~今度は縦型

c0220928_2102774.jpg

こちらは 縦型です。またしても・・・イベント前にup出来ず・・・
すみません(汗)
c0220928_2184018.jpg

前回 お嫁入りした横型 小引き出し(A4サイズ対応)
うぅ~ん・・・縦・横・・・どちらをまた作ろうかな・・・(悩)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-13 21:26 | 雑貨・cafe | Comments(0)