mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

A4 サイズ 引き出し

c0220928_1344441.jpg

c0220928_13451156.jpg

イベントを明日に控えて・・・昨日出来上がりました(汗)
A4 サイズが横向きに入る三段引き出しです!!
縦に入るサイズもありますが・・・明日のイベントはこちらを持って行きます。
一点ものです(*^_^*)
今回も試作で、マスキングカッター(小)が二個収まるケース??も連れて行きますよ(笑)
幻の一点もの??かも??
また手にとっていただけたら 嬉しいです♪
c0220928_1355016.gif

7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
(岡垣町大字黒山338
ayu+co)090-8353-1576
作家さん達の素敵な ハンドメイドの数々~
今年は・・・最初で最後になるそうです。
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね~
c0220928_13554696.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-30 14:04 | 雑貨・cafe | Comments(0)

イオン岡垣de ものづくり市 3

イオン岡垣de ものづくり市 3

c0220928_052416.gif

7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
(岡垣町大字黒山338
ayu+co)090-8353-1576
作家さん達の素敵な ハンドメイドの数々~
今年は・・・最初で最後になるそうです。
mamiRiも出店させていただきます!!
ストロベリースマイル のブッティさんの作品も並びますよ♪
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_0541019.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-29 23:55 | イベント | Comments(0)

バケット Bag 秋??バージョン??

c0220928_11104526.jpg

c0220928_111487.jpg

c0220928_11115693.jpg
c0220928_11123166.jpg

ご要望の多かった 持ち手が汚れにくい濃い色~
黒・紺・ごげ茶で作ってみました♪
秋にもイケそう??な感じです(笑)
本皮タグ・内ポケットはそれぞれ仕様が違いますよ~覗いて見てくださいな(*^_^*)
c0220928_1182184.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_1191548.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-28 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(2)

プレゼント♪♪

c0220928_151182.jpg

いつもお世話になってるNさんに、いただきました♪♪upするのが大変遅くなりました(汗)
もちろんハンドメイド~~
とっても丁寧に、編んであります♪♪
上品な仕上がりに、髪につけてる私も上品に見えるかな??
Nさん~ありがとうございます♪♪
大事に 使わせていただきます。
P.S  作家名考えたかな??(笑)
c0220928_0455943.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_0463891.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-27 23:58 | 未分類 日記 | Comments(0)

ビニコ ポーチ

c0220928_18342534.jpg

c0220928_18345751.jpg

ビニコでポーチを沢山作りました!!
形~大きさ~柄~イロイロ(笑)
バックとお揃いでいかがですか??
c0220928_18331119.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_18333533.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-26 23:35 | 木工 | Comments(0)

大切な一枚~

c0220928_23575997.jpg

c0220928_0145124.gif

イベントに いつも遊びに来てくれるNちゃん♪♪
こちらの画像は~Nちゃん宅!!
以前オーダーいただいた タオル掛けシェルフをこんなに素敵に使ってくれてます♪♪
ポストカードみたい~~
mamiRiの作品を大切に そして素敵に使っていただけて とっても嬉しいです(#^.^#)
素敵な写真と心のこもったお手紙♪
本当にありがとうございます!!
ファイルにして 持ち歩こうかしら(笑)
c0220928_0161790.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_018683.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-21 23:48 | 未分類 日記 | Comments(2)

チョーク&ショルダーバック  復活!!

c0220928_222649100.jpg

昨年upしたつもりの*チョーク&ショルダーバック*・・・
c0220928_22273410.jpg

バテンバージョンをupし忘れてました(大汗)
沢山の方に手にとっていただいたので、そろそろお休みしょうかと思っていましたが
お客様からリクエスト戴いたので、また作っちゃいました!!
またどうぞ、宜しくお願いします(*^_^*)

ピンク薔薇柄 バケットバック オーダー出来上がっております。
気に入っていただけますよ~に☆
c0220928_22514751.gif

イオン岡垣de ものづくり市 3
7月1日(金)
10:00~15:00
イオンスーパーセンター岡垣店内
岡垣町大字黒山338
mamiRiも出店させていただきます!!
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_2253053.gif
 
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-20 22:56 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ほっこりマルシェ vol.2 ~zakka horic~

c0220928_1285419.gif

ほっこりマルシェ vol.2 ~zakka horic~

c0220928_1211204.jpg
c0220928_12114160.jpg

ほっこりマルシェ~17日に出店させていただきました♪
沢山のお客様に足を運んでいただき 本当にありがとうございました♪♪
搬入時から、素敵なショップの数々にただ圧倒され、胸躍らされ~買い物意欲が(汗)
写真も沢山撮るつもりが・・・取り忘れました(T_T)
雨がちらつく中、入店規制までかかるほど~~!!
mamiRiの作品も、沢山のお客様に手にとっていただき感謝でいっぱいです♪♪
両替を何回もしてくれたり、陳列やレジ番・片付けまでサポートしてくれた
ひとみちゃん・りんちゃん・典ちゃん ほんとにホントにありがとね♪♪
差し入れも沢山いただきました♪ ありがとうございます♪♪

最後に、主催のMilkTeaさん・cuddlyさん 本当にありがとうございました!!
ほっこりマルシェ vol.2~今日も開催中です。
是非、足を運んでみて下さいね☆
c0220928_1294491.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-18 12:13 | イベント | Comments(2)

*ほっこりマルシェ* vol 2

c0220928_1574993.jpg

人気作家さんや、ショップが大集合です!!
素敵な作品たちが、皆さんをお待ちしています♪♪
是非 *ほっこり* しに来てくださいね~
c0220928_244122.gif

ほっこりマルシェ*vol.2
  ~zakka horic~
6月17日(金)18日(土)
*mamiRi*は17日のみ出店
10:00~15:00
RKB ハウジングパーク 小倉横 このみクラブ1F 
多目的ホール
c0220928_254592.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-14 23:58 | イベント | Comments(0)

16マス 引き出し

c0220928_2173668.jpg

16マス引き出し BOXです!!
引き出しは~お好きなところに(笑)
こちらの16マス・・・5号くん・・・すっかりupし忘れてました(大汗)
8マス・4マスも御座います!!
サイズ・マスの数・お色~オーダー承わります♪

c0220928_216137.gif

ほっこりマルシェ*vol.2
  ~zakka horic~
6月17日(金)18日(土)
*mamiRi*は17日のみ出店
10:00~15:00
RKB ハウジングパーク 小倉横 このみクラブ1F 
多目的ホール
c0220928_2164410.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-06-13 23:57 | 雑貨・cafe | Comments(2)