mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ストロベリースマイル 出張 苺まつり!!終了~

c0220928_21171679.jpg
c0220928_21175631.jpg
c0220928_21183029.jpg

今回もまたしても 雨でしたが・・・
沢山のお客様にきていただき 本当にありがとうございました♪
花田商店さん~イケメン店主と可愛い奥様~男前スタッフ~そして美味しいランチ!!
そして~ハンドメイド作品~!!癒しの耳ツボマッサージ!!
見てたのしい♪食べて楽しい♪マッサージで癒されて♪♪
雨だけど~とっても楽しい1日でした(*^_^*)
いつもと少し違う1day 空間で はじめましてのお客様に
いっぱい刺激をもらいました☆彡
今日は??早く寝て・・明日からまた頑張ります(笑)
恋さん・チャロちゃん 差し入れありがとうね♪♪
c0220928_21423395.gif

サンタde手作りマーケット
6月4日(土)5日(日)
*mamiRi*は5日のみ出店
10:00~15:00
(雨天決行) 
ガーデンショップ
「サンタリーフ」
素敵なお庭を彩る 賑やかに彩る2days
是非 遊びに来てくださいね~!!
c0220928_21425485.gif
 
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-26 21:54 | イベント | Comments(4)

ストロベリースマイル 出張 苺まつり!!

ストロベリースマイル 出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店

c0220928_3445952.gif

5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
雨・・・降りませんように(祈)
c0220928_346268.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-25 11:16 | イベント | Comments(0)

DSポーチ・PSPポーチ・通帳ケース

c0220928_2292447.jpg

DSポーチ・PSPポーチ・通帳ケースに対応します。
c0220928_22102666.jpg

DSのカセットポケットは6コ~もちろんDSi・LLも入ります。
c0220928_2211231.jpg

PSPもばっちり~♪通帳だと・・・15枚ほど入りますよ♪
お散歩ポーチとしてもど~ぞ!!
c0220928_2282924.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-24 22:12 | 木工 | Comments(4)

クロス のティッシュケースBOX

c0220928_1017544.jpg

upしてたと思っていましたが・・・忘れてました(大汗)
クロス のティッシュケースBOXです!!
すでに・・・イベントデビューしてますが、作家さんに好評いただいて♪♪
なんか~ものすごく嬉しいです♪♪
c0220928_10162642.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-23 23:58 | 雑貨・cafe | Comments(0)

贈り物~パワーストン

c0220928_850781.jpg

年のせいか・・・病院通いが続いてるワタシ(泣)
午前中はほぼ三箇所の病院巡り~~
そんな時~(ちょい前ですが)素敵な贈り物が届きました♪
大好きな紫のパワーストン!!
*元気を出してね*って、お手紙付きで♪♪
とってもとっても、じぃ~んときて心が温かくなりました(#^.^#)
Rちゃん~大切にするよ ありがとう♪♪
c0220928_10204085.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-22 23:21 | 未分類 日記 | Comments(0)

スタンプ~作っちゃいました!!

c0220928_10191965.jpg

ず~とず~と欲しかった mamiRiの名刺スタンプ!!
ネットで探してもなかなか見つからなくて・・・
無謀にも・・・自分で彫りホリしちゃいました!
慣れないルーター・・・手がプルプルしちゃいましたがかなりいや・・・なかなか良く??出来上がりました♪
お気に入りの一品です(笑)
c0220928_10195855.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-19 10:12 | 未分類 日記 | Comments(11)

北野坂珈琲

c0220928_921257.jpg

北野坂珈琲さんの中にあるぽこん 納品に行ってきました。
大人の雰囲気?の北野坂珈琲さん(*^_^*)
ちょうど、お昼時だったのでランチのいい香りが~~
パスタランチでした♪♪
布小物・木工を委託させてもらっています。
イベント情報なども、置かせてもらってますので近くにお越しの際は是非~!!
ぽこんのオーナーさんのお店Pecon Poconがお引越しリニューアルopenします!!
c0220928_9353453.gif

*********************
Pecon*Pocon
5月21日(土)open
10:00~14:00
tel 090-8353-1576
岡垣町吉木東(倉丸バス停前)
落ち着いた雰囲気の店内は、雑貨やハンドメイドでいっぱいです♪
********************************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-17 23:36 | 納品情報 | Comments(0)

バケットBag 花柄~

c0220928_948134.jpg
c0220928_9482871.jpg

バケットBag 花柄バージョン!!

花柄ビニコ布地を購入した時・・・ちょっと派手かな??っと
悩んだのですが・・・なんと!意外と!可愛い~♪
黒をオーダーいただいてたのですが、赤に変更(笑)
気に入っていただけて嬉しいです♪♪
ストロベリースマイルに納品させてもらっています!
c0220928_9555694.gif

出張 苺まつり!!
1day shop in 花田商店
5月26日(木)
11:00~15:00
八幡西区三ヶ森3丁目11-16 (花田商店)
人気の居酒屋~花田商店さん!! 
今回はストロベリースマイルとコラボ(笑)
ランチもありますよ~
mamiRiも出店させていただきます!!
**********************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-16 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(0)

オーダーバケットBag 出来ました

c0220928_1635631.jpg

Nさま Mさま ご注文のつや消しバケットBag出来上がりました。
中にダブルポケット・ファスナー・マグネットも付けております。
シックな感じに出来上がりましたよ♪♪
気に入っていただけますよ~に!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-12 16:40 | バッグ.布小物 | Comments(0)

Sola cafe 1DAY SHOP ~終了~

c0220928_195596.jpg

Sola cafe 1DAY SHOP
今日もじゃんじゃん降りの中、沢山のお客様に来ていただきました♪
二日連ちゃんで来てくださったり、メールいただいてたり オーダーいただいたり
はじめましてのお客様や、作家さん~!!
いろんなお話が出来て、とっても楽しいイベントでした♪♪
雨だったので、sola cafeさんの二階をお借りしたのですが
cafeからいい香りが~!! 本日の日替わりランチ!!から揚げ!!
とっても、美味しかったです♪♪
お腹も満たし、作家さん達の素敵な作品達をお嫁に向え~
ワタシの欲求は満パンパン(^^♪
今夜は、ゆっくり爆睡(いびきかきながら)しそうです(笑)
mamiRiの作品を手に取っていただき、本当にありがとうございました♪♪
素敵な空間を貸していただいた sola cafeさん ありがとうございました。
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-11 23:18 | イベント | Comments(0)