mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

持ち手付きトレイ

c0220928_13381194.jpg

c0220928_13385943.jpg

オーダーいただきました 持ち手つきトレイ!!
Kさま・Kさまのお友達さま 大変お待たせ致しました。
持ち手の部分を、基本形より5cm長くしております。
小脇に抱えて、お使いいただけます。
気に入って いただけますよ~に!!

こちらの商品はイベントにも、持っていきます~♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-30 23:33 | 雑貨・cafe | Comments(0)

バケット Bag オーダー

c0220928_23315834.jpg

お待たせしました(汗)
Tさま・Hさま オーダーいただきましたBag出来上がりました。
本当の兄弟のように、仲の良いお二人~
Bagのお色も色違い!!
渋めに落ち着いた感じに~どうですか??
どうか気に入っていただけますよ~に(祈)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-29 23:32 | バッグ.布小物 | Comments(0)

レース いっぱい トートBag

c0220928_9243877.jpg

c0220928_9251399.jpg

レース6段重ね~のちょいと清楚な感じのトートバック♪
見た目より収納力ありなんです(笑)
マチ12cm~皮ひも・イニシャルアンティークテープ!
小脇に抱えて ちょいとお出かけしませんか??

c0220928_9234628.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
********************
*Sola cafe 1Day shop*
5月11日(水)10:00~15:00
Sola cafeにて開催♪
直方市頓野保木492-10(09492)26-8809
Sola cafeにハンドメイド雑貨・天然酵母パン・洋菓子・石鹸などなど
素敵&美味しい&ほっこり&癒し~&楽しいを味わいに、是非遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-28 09:26 | バッグ.布小物 | Comments(4)

ドキュメント BOX 何でも入れ~

c0220928_0423823.jpg

c0220928_0432445.jpg

upする間もなく 完売したドキュメント BOXです♪
ありがとうございます♪♪
またまた~作成中ですが・・・こちらの引き出しのガラス・・・毎回違います!!
ビンテージ??大正ロマン??昭和初期??の匂いが??漂うこのガラス!!
もちろん 古物です(笑)
いい感じのガラスですよ~♪
今回はどんな柄のガラスか??楽しみにして下さいね(*^_^*)
c0220928_0141068.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-26 23:57 | 雑貨・cafe | Comments(2)

ビニコ バケットBag ♪

c0220928_031351.jpg

夏に向けて~活躍してくれそうなビニコのバックです。
ビニールコーティングしてあるので、安心です♪♪
大きめバックなので、たっぷり入りますよ~
もちろん!!A4サイズもOK~(*^_^*)

今回は、オーダーいただいた キャス風柄で~

  Mさま お待たせ致しました(汗)
  お友達のBagも出来上がっております!!
  気に入っていただけますよ~に☆
c0220928_0164672.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-25 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ストロベリースマイル 新オープン ♪

c0220928_2158398.jpg

以前も可愛かったのですが、お引越しして新オープン ♪
作家さんの個性溢れる作品とディスプレー!!
ジャンルも様々~
うっとりスペースの出来上がりです(*^_^*)
今日は、mamiRiも納品とお手伝いに行ってきました。
(おしゃべりばかりしてましたが・・・)
最近引きこもりがちだったワタシでしたが・・・
作家さん達とのおしゃべりに沢山元気をもらいました♪
美味しいタコスランチも~マッキーありがとね♪♪
是非~うっとりスペース!ストロベリースマイル に一度足を運んでみて下さいね☆

オーダー~少しずつですが出来上がっております。
順次upさせていただきます。(お待たせしました)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-15 23:59 | イベント | Comments(0)