mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

サンタde手作りマーケット

c0220928_21175520.gif
12月4・5日(土日)
   10:00~15:00
「サンタde手作りマーケット」
遠賀郡水巻町猪熊1-7-20
  ガーデンショップ
  サンタリーフにて
 沢山の作家さん大集合
 キッズスタンプラリーもあります!!

mamiRiは、5日(日曜)に出店させていただきます♪
机と椅子のセットなど、木工作品も持っていきまぁ~す!!
皆様のお越しを楽しみにしております(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-29 23:53 | イベント | Comments(0)

katete vol.3 終了しました

c0220928_230523.jpg



エスバイエルさんの素敵なお家でのイベント!!
床暖房で足元もぽかぽか♪の中、可愛いハンドメイドに囲まれて
katete vol.3 無事終了しました。

幼稚園行事の為、遅れての参加になりましたが
ゆかいな??(笑)作家仲間に助けられ(感謝感謝)
嬉しい再会もあり~の楽しい時間を過ごす事が出来ました♪♪
足を運んでくださった皆様、ありがとうございました(*^_^*)

慌ててきたもので・・・画像ブレブレ(泣)
upした画像は、イベントに持ってったchurch~!!
おかげさまで完売いたしました♪
ありがとうございます!!
次回は サンタde手作りマーケット~!!
作品製作~頑張ります(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-26 23:35 | イベント | Comments(2)

katete vol.3

c0220928_1882380.gif
katete vol.3
11月26日 (金) am10:00~pm2:00
ハウジングプラザ青山内 エス・バイ・エルにて
北九州市八幡西区青山3-2

モデルハウス1F・2Fにて手作り品が集まります。
小倉南区のお店t.e.k工房さんの雑貨もやってきます♪

おとな服・こども服・布小物・木工・羊毛フェルト
ステンドグラス・消しゴムはんこ・ドライフラワーetc.
可愛いものでいっぱいです!!

mamiRiは 2Fに出店させていただきます♪
(当日幼稚園の行事で遅れますが)
是非 遊びに来てくださいね(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-24 23:57 | イベント | Comments(0)

第二回グランデビュ祭り 終了しました。

c0220928_1302451.jpg
c0220928_1303460.jpg
c0220928_1304890.jpg

いろいろな行事が重なり、作品が間に合うかドキドキしましたが
無事出店することが出来ました♪
新しい出会いがあったり、遠くから来てくださったり、いつも遊びに来ていただいたり
声をかけていただける事が、すごく嬉しいと感じた1日でした(*^_^*)

イベント当日まで、緊張と作品製作で一杯一杯・・・
子供たちにも優しい言葉をかけられず、食事も手抜き・・・
こんな「おかん」だけど・・・いつも支えてくれてありがと♪
今日は優しい?? おかんでいたいと思います(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-23 23:18 | イベント | Comments(4)

イベントのお知らせ

c0220928_1203640.gif

第2回グランデビュ祭り
フリーマーケット&1DAYショップ開催
【日時】2010年11月23日(火)11:00~15:00
【場所】グランデビュ
【内容】 ガーデンでのフリーマーケットや個人作家さん達の商品販売を中心に
       ランチ屋台コーナーさらにどなたでも参加できる抽選会や
       お菓子のつかみ取りなど楽しいイベントもあります
(雨天時は室内にて開催)
mamiRiも出店します!!
今回は、木工の新作など(布小物も)持っていくつもりです♪
是非 遊びに来てくださいね(*^_^*)

 
 
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-19 23:56 | イベント | Comments(0)

おしりふき or おしぼりケース

c0220928_17101767.jpg

c0220928_17103855.jpg


オーダーいただいてましたおしりふorおしぼりケースです♪
たいへんお待たせしました(ペコリ)

紫・ピンク・水色・黄緑~4色作っております。
底はデニムです☆
定番のおしり拭きケースも出来てます♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-17 17:05 | 木工 | Comments(0)

バックinバック

c0220928_1371673.jpg
c0220928_1372792.jpg

定番のバックinバック
色柄・・・少しずつですが全部変えてます!
オーダー・・・たいへんお待たせしました(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-13 23:37 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ベレー帽

c0220928_22121465.jpg

ちょっと大きめのベレー帽
お花のモチーフがポイントです♪
モチーフ~3種類つくりました。
c0220928_22122251.jpg

かぶると こんな感じです(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-10 22:30 | 編み物 | Comments(2)

ペッパーベリー ♪

c0220928_17583960.jpg

ペッパーベリー♪
今年も届きました。
あんまりかわいいので、パチリ(^^♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-09 23:57 | Comments(0)