mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

カードケース&コインケース

c0220928_174945.jpg

ちょい持ちシリーズ パート4!!
コンビに財布ともいいましょうか・・・
コインとカードが入るようになっています。
バックにinはもちろん~Gパンのポケットにもin~♪
取り外し可能な持ち手付きです!
c0220928_17491833.jpg

色柄~取り揃えております!
おひとつ いかがでしょう??(笑)
c0220928_17492978.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-28 18:03 | 木工 | Comments(2)

第1回グランデビュ祭り イベント終了~


c0220928_23284818.jpg

c0220928_23295466.jpg
c0220928_2330827.jpg

お天気が心配でしたが、沢山のお客様に来ていただき無事終了する事ができました♪
今回は忘れないように パチリ☆
あ”・・・っ総体画像 忘れてました・・・(汗)
どのブースも素敵な作品とディスプレー☆彡にうっとり~
癒しスペースの中 ワタシのテンションをあげてくださったのは お客様♪♪
ブログを見てくださったり 毎回イベントに来てくださったり お友達だったり~
沢山お話をさせていただきました(^^♪
やっぱり 直接お話出来きるってうれしぃ~です!!
次回のイベント予定は 10月8・9・10日 西日本総合展示場!
これからも 
バンバン 話かけてくださいね~
mamiRiに足を運んでくださった お客様 ホントありがとうございました(*^_^*)

忙しい中来てくれた セナママ  マッキー ちいちゃんママ  恋さん 北野坂の従業員さま
差し入れありがとうございます♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-23 23:31 | イベント | Comments(2)

第1回グランデビュ祭り フリーマーケット&1DAYショップ

c0220928_23193537.gif

第1回グランデビュ祭り
フリーマーケット&1DAYショップ開催
【日時】2010年9月23日(木) 11:00~17:00
【場所】グランデビュ
【内容】 ガーデンでのフリーマーケットや個人作家さん達の商品販売を中心に
       ランチ屋台コーナーさらにどなたでも参加できる抽選会や
       お菓子のつかみ取りなど楽しいイベントもあります
(雨天時は室内にて開催)

いよいよ明日です!!・・・雨みたいですが・・・(泣)
屋内なので大丈夫♪
新作も持っていきまぁ~す!
是非 是非 遊びに来てくださいね♪♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-22 23:23 | イベント | Comments(2)

We Love HandMade Oneday Shop in GYAO イベント終了

c0220928_22553668.jpg

Gyaoさんでのイベント無事終了~しました。
いやぁ~とにかく蒸し暑かった(大汗)
テント持参してたのですが・・・暑さにやられたのか??
mamiRi ブースの写真・・・一枚も撮ってない(ToT)/~~~
画像もこの3枚のみ・・・
木工の新作もあったのに(泣)
Pecon*Poconのayu+coさん
画像を素敵にupしてくれてます♪♪ 良かった~♪
とんだおおボケでしたが~森?山?の緑に囲まれてのイベント♪
新しい出会いあり!笑いあり! 楽しい時間が過ごせました。

プロデュースしてくれたHINATAちゃん
Gyaoのマチコさん  作家の皆さん 移動CAFEの皆さん

そしてなにより 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-21 22:56 | イベント | Comments(0)

We Love HandMade Oneday Shop

c0220928_20433849.jpg

毎回 好評いただいてます♪
マスキング テープカッター!!
秋の新色オーク登場!(笑)いかがでしょう??
c0220928_2057333.gif

We Love HandMade Oneday Shop
心のこもったハンドメイド雑貨大集合
[開催場所 ]
アメリカン雑貨「GYAO」直方市頓野2642-8
(でかい 恐竜さんが目印です)
[開催日 ]
9月19日(日)
[開催時間 ]
10:00~15:00
雨天決行
皆さんにお会いできるのを楽しみにしていまぁ~す♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-18 21:01 | イベント | Comments(4)

おしぼりウエッティーケース or おしり拭きケース

c0220928_1837477.jpg

c0220928_18382185.jpg

定番のおしり拭きケースを少しコンパクト改良~
おしぼりケースにもなります!! またまたピクニック・運動会にいかかでですか??
おしりふきを卒業した我が家では・・・車内におしぼりケースとして登場です(笑)
マック大好きな子どもたち・・・ポテトを食べる前に拭き拭き~
以外と役にたちます(^^♪
持ち手は 合皮  コットンリネンとルシアンのお花柄
底部分は デニム 
3種柄以外もありますよ~ 
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-16 18:50 | 木工 | Comments(0)

チョークバック&ショルダーバック

c0220928_1527632.jpg

c0220928_15273667.jpg

今回のワタシのテーマ~ ちょい持ち 両手フリー 運動会 行楽~
両手フリー 運動会にぴったり??なチョークバック♪
ママさんはもちろん パパさんにも使っていただけるように
どっ!!シンプルに仕上げました。 
デジカメや携帯を保護するため厚手芯 
フタはレザー~♪ スーパーハード接着芯を仕様してます。
革&金具にハマってる私・・・サイドにDカンをつけてショルダーにも♪
両手フリーが大好きなワタシの必須アイテムです(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-13 15:52 | バッグ.布小物 | Comments(3)

コインケース+ティッシュケース

c0220928_242663.jpg

コインケースとティッシュケースを一緒にしてしまいました。
もちろん!!カードも入りますよ(笑)
c0220928_251963.jpg

表はコインケース 裏はティッシュケース
お子様用にもピッタリです♪
娘・・・4年生は・・・100円とティッシュを入れ
Gパンのベルト紐に引っ掛け ポケットに入れて遊びに行きます。
自転車に乗っても邪魔にならないそうです(笑)
c0220928_252769.jpg

色んな生地で作ろうと思っていますが・・・
持ち手なしか ありでセットにするか・・・思案中です(-_-;)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-11 23:19 | 木工 | Comments(2)

もち手つきバネコインケース

c0220928_2211746.jpg

近日中に迫ったイベント・・・。
今回の私の作品テーマ 行楽・運動会=手軽・コンパクト・ちょい持ち(笑)
っということで 第一弾 もち手つきバネコインケース
手のひらサイズなので、ちょっとそこまでや 
バックの取っ手にぶらざげたり出来るように仕上げました。
c0220928_22113514.jpg

マチは8cmあるので中が見やすいと思います。
テトラポットに似てるかなぁ~
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-08 23:53 | 木工 | Comments(0)

9月 参加イベントのご案内 ♪

c0220928_0194638.gif

We Love HandMade Oneday Shop
心のこもったハンドメイド雑貨大集合
[開催場所 ]
アメリカン雑貨「GYAO」直方市頓野2642-8
[開催日 ]
9月19日(日)
[開催時間 ]
10:00~15:00
雨天決行
c0220928_23492783.gif

第1回グランデビュ祭り
フリーマーケット&1DAYショップ開催
【日時】2010年9月23日(木) 11:00~17:00
【場所】グランデビュ
【内容】 ガーデンでのフリーマーケットや個人作家さん達の商品販売を中心に
       ランチ屋台コーナーさらにどなたでも参加できる抽選会や
       お菓子のつかみ取りなど楽しいイベントもあります
(雨天時は室内にて開催)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-09-03 23:57 | イベント | Comments(0)