mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

キャラメルポーチ

c0220928_148519.jpg

大好きなBWの布で、キャラメルポーチを作りました。
綿麻コットン 花小柄とチェック 無地の麻布の三色切り替えも♪
c0220928_153861.jpg

ぷっくりとした仕上がりで
見た目より かなり色んな物が入りますよ~
c0220928_9545240.jpg

横のタグは 本皮です!ちょっと見にくいかな・・・
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-29 23:53 | 木工 | Comments(0)

木工作品 納品してきました

c0220928_10375683.jpg
c0220928_1038134.jpg
c0220928_1042552.jpg
c0220928_1042422.jpg

子ども用椅子・シェルフ・ディスプレーシェルフ・ラダーです。
オーダーも承ります。
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-27 23:47 | 雑貨・cafe | Comments(0)

ワンショルダーバック

c0220928_10174956.jpg

明日のお天気予報・・・降水確率90%・・・
ifさんでの1dayのイベント・・・中止になりました(ToT)
前回のイベントから明日までの期日が1週間・・・
頑張ってバック8個も作ったのに・・・残念です。
c0220928_10214943.jpg

底はデニム 綿麻コットンの薄紫とドット柄2種切り替えになっています。
肩にかけるとちょうど良い長さに仕上げました。タグは革で~マグネットボタンつき。
嬉しい事に、先日のサンタリーフさんでの1dayで完売しちゃいました♪ありがとうございます♪
次のイベントに向けてまた、頑張って作ります~
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-26 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(0)

花と雑貨のお店「if」  1-dayショップに出店します

第6回 花と雑貨のお店「if」 1-dayショップ

開催日  2010年4月27日(火曜)
開催時間 11時~16時
開催場所 イフ駐車場
詳細は花と雑貨のお店「if」さんのブログまで
c0220928_101196.gif

Pecon*Pocon
のayu+coさんとフェルト作家のhii..さんと一緒に参加させてもらいます。
お時間のある方・お近くの方は是非遊びに来てくださいね~
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-20 10:14 | イベント | Comments(6)

アンティークと手しごとの街並み イベント終了~

c0220928_0405451.jpg

  お昼からの雨が残念でしたが無事終了~
  
c0220928_0465991.jpg
 
初の出店・・・分からない事だらけで、ドキドキしまくりでしたが
素敵な作家さんや作品を見ることが出来とても勉強になりました。
なにより私の作品を、 カワイイ~って言ってもらえた事が嬉しくて♪
何度も足を運んでくれたお客様や
「運命の出会いだ~っ!!」(笑)っと言ってくれたお客様~
ホントに、ありがとうございました♪
littlestrawberryのAnneさん差し入れありがとうございます♪
お手伝いに来てくれた しゅずちゃん ありがとう♪
ayu+coさんhii..さん  
お疲れ様でした。  
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-19 23:18 | イベント | Comments(1)

アンティークと手しごとの街並みに出店しま~す!


アンティークと手しごとの街並み
c0220928_264838.gif

4月18日(日)アンティーク市
  19日(月) ナチュラルと雑貨市
10:00~15:00  (雨天決行)

会場:ガーデンショップサンタリーフ
福岡県遠賀郡水巻町猪熊1-7-20
 093-202-7776  http://www.santaleaf.com/
(ダイエー水巻店、みどりんぱーくの通り沿い、やさい畑さんの隣にあります。)

主催/問い合わせ先
森のうさぎ 080-5246-9296
  http://ameblo.jp/usamiyurin/

急なお話だったので、準備もままならない状態ですが・・・。
初の出店にドキドキ 頑張ります。

お時間のある方は 遊びに来て下さいね♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-16 00:07 | イベント | Comments(0)

エコバック

c0220928_0799.jpg

チョイ大きめのエコバック作ってみました。
見た目チョイデカ(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-04-08 00:09 | バッグ.布小物