mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:納品情報( 11 )

明日~ 【Slow Zakka Shop Dimple*】再openです♪♪

c0220928_19085510.jpg


ここ数日…バテ上がり気味でしたが…生きております(笑)

明日!!楽しみにしてました
【Slow Zakka Shop Dimple*】さんが
再openされます♪♪
可愛い雑貨や素敵な作品達がいっぱい♡
mamiRiも委託でお世話になるコトになりました♪♪
再OPENは11月1日(火)AM10:00~PM16:00
期間限定でハンドメイド商品以外は30%OFF💕
ノベルティプレゼントもあるそうです🍀
是非~癒されに Dimpleさんへ☆
====================
Slow Zakka Shop Dimple
八幡西区中の原2-14-2
TEL 093-776-6340
AM10:00~PM16:00
===================
[PR]
by ma_mi_ri | 2016-10-31 19:01 | 納品情報 | Comments(0)

雑貨屋 feelin' beach basket へ納品‼︎

c0220928_16304535.jpg

* 雑貨屋 feelin' beach basket *
ご縁があり mamiRiの作品を委託販売させていただく事になりました♫
とっても素敵可愛いお店で、私も何年か前に何度かお邪魔しておりました(笑)
オーナーの千秋さん〜サバサバしていて気さくな方(*^_^*)
オーナー厳選のステキな雑貨達にうっとり♡
お近くにお越しの際は是非遊びに寄られてみて下さいね☆
千秋さん〜これからヨロシクお願いします(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-30 15:55 | 納品情報 | Comments(2)

sora cafe 納品&オーダースモック

c0220928_1545583.jpg

今日は委託でお世話になっているsora cafeさんにお邪魔しました。
オーダーのBagと小物たちを納品していると、そこに居らしたお客様とご縁があり オーダーいただきました♫
ありがとう御座います071.gif
(スッピンにマスク…怖くてごめんなさい)
家に帰りゴソゴソ〜
スモックの出来上がり♫
オトコのコ用 120㎝ O様〜明日以降ご連絡致します。
久しぶりのお洋服⁈ また作ろうかな〜(笑)

話はsora cafeさんに戻りますが…明日‼ももち浜ストアの撮影があるそうですよ005.gif
放送は20日〜明日はsora cafeでランチ!なんてどうですか(笑)
いい事 あるかも012.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-14 23:37 | 納品情報 | Comments(0)

嬉しいご縁 積水ハウス ※夏の住まいの参観日※!!

c0220928_16424451.jpg

c0220928_16424457.jpg


この度 お声をかけていただき 積水ハウス
※夏の住まいの参観日※
ご来場成約のお客様へのプレゼントに
mamiRiの作品 churchの印鑑立てを使っていただける事になりました♫♫
ありがとう御座います001.gif
昨日〜納品させていただきました060.gif
ご縁に 本当に感謝です☆

c0220928_177259.gif

積水ハウス
※最新賃貸住宅構造見学会※
福間駅東 6月7・8・9日
※夏の住まいの参観日※
6月15日.16日 10:00〜17:00
福岡市 南区高宮 会場
南区長丘
春日市 小倉会場
粕屋郡 粕屋町
福津市 あけぼの 会場
開催中です060.gif
c0220928_1773338.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2013-06-08 16:18 | 納品情報 | Comments(0)

nina hair~納品させてもらいました♪♪

c0220928_1195561.jpg

とっても可愛い ヘアーサロン*nina hair*に納品させてもらいました♪♪
openした時よりも 益々 素敵になって~
家族全員~ヘアーコーディネイトしてもらってます(*^_^*)
Mちゃんの頭皮マッサージもお勧めですよ!!

nina hair
********************
open 10:00~18:00
cloce 毎週 月曜日・第1・3日曜日
北九州市八幡西区藤原1-3-26
tel 093-555-6111(予約制)
*********************
mamiRiも時々 出没しています(笑)
この夏~nina hairにリフレッシュしに行きませんか??
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-07-27 23:58 | 納品情報 | Comments(0)

Pecon*Pocon 明日 1Dayです!!

c0220928_2152594.jpg

委託でお世話になっている Pecon*Pocon !!
明日 お庭で
「poco a poco」

1day event
handmade+zakka+cafe
2011/10/21(F) 10:00~14:00
遠賀郡遠賀町吉木東1丁目1082-8
090-8353-1576
可愛い雑貨や作品が お庭を賑やかせます♪♪
c0220928_21224688.gif

mamiRiは、委託参加させてもらってます♪
素敵なお店に是非遊びに行ってみて下さいね!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-10-20 21:28 | 納品情報 | Comments(4)

北野坂珈琲

c0220928_921257.jpg

北野坂珈琲さんの中にあるぽこん 納品に行ってきました。
大人の雰囲気?の北野坂珈琲さん(*^_^*)
ちょうど、お昼時だったのでランチのいい香りが~~
パスタランチでした♪♪
布小物・木工を委託させてもらっています。
イベント情報なども、置かせてもらってますので近くにお越しの際は是非~!!
ぽこんのオーナーさんのお店Pecon Poconがお引越しリニューアルopenします!!
c0220928_9353453.gif

*********************
Pecon*Pocon
5月21日(土)open
10:00~14:00
tel 090-8353-1576
岡垣町吉木東(倉丸バス停前)
落ち着いた雰囲気の店内は、雑貨やハンドメイドでいっぱいです♪
********************************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-17 23:36 | 納品情報 | Comments(0)

北野坂珈琲店 「ぽこん」

c0220928_17333040.jpg

c0220928_173471.jpg

北野坂珈琲店「ぽこん」に納品させていただく事になりました♪
大人の雰囲気が漂う 店内は~コーヒーの良い香り~
まったり・ゆっくりと時間が流れる素敵な空間です♪♪
お店の奥には、作家さんたちの作品が~!!
ツボること!!まちがいなし!!です(笑)
お近くに来られた時は、是非立ち寄ってみて下さいね(*^_^*)
********************** 
北野坂珈琲店「ぽこん」
福岡県遠賀郡遠賀町尾崎426-5
水曜定休日
******************** 
c0220928_17324818.gif

zakka grin time 1day イベント
2月19日(土)
10:00~15:00  宗像市赤間4-11-2
0940-51-1054 
mamiRiも出店させていただきます♪♪
    

  
                          
                  
                   
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-01-31 17:34 | 納品情報 | Comments(0)

バック in バック 改良版!

c0220928_231177.jpg
c0220928_2311494.jpg

サイズは変えてませんが・・・しっかり目のバック in バック を作ってみました
バックに入れなくても ちょこっとお出かけバックとしても使えます♪
c0220928_039408.gif

ご縁があって、yurun に委託させていただくことになりました。
とってもかわいくてすてきなお店です
お近くにこられたら ぜひ見てみてくださいね(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-07-24 23:07 | 納品情報 | Comments(6)

納品してきました

c0220928_22344567.jpg

     バック・コインケースなど布小物数点・・・
     納品して来ました。
     おしり拭きケースや、コインケースなど前回より改良して使いやすくなっています。
     お値段も・・・リーズナブルにしてみました。
     
     どなたかの お気に入りになれますよ~に(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-02-05 22:34 | 納品情報