mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バッグ.布小物( 153 )

シュガレットポーチ!

c0220928_13195454.jpg

小花を咲かしてみましたw
オーダーのシュガレットポーチ‼︎
ビニコと合皮の組み合わせ♫
Bagにこっそり忍ばせてください(笑)

PCの調子が悪く…しばらくお休みしてました(-。-;
今日は携帯から更新〜
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-10-17 13:16 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ぷっくりぎょうざ形Bag〜新柄

c0220928_11461117.jpg

秋〜イチオシの迷彩柄を含め 何点か作ってみました(*^^*)
自分用に迷彩をチョイス(笑)
どの色柄がお好みですか⁇
オーダーの方への製作配送は来週からになります。
もう少しお待ち下さいね☆
明日はぶどうの樹でのイベントです!
楽しいコト いっぱいの予感♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
c0220928_11461249.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-22 11:33 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ビタット〜おしりふきケース‼︎

c0220928_1123950.jpg

好評いただいております♫
おしりふきケース‼︎ (ビニコ仕立て)
販売個数300個超え071.gif071.gif
ありがとうございます*\(^o^)/*
今ではmamiRiの定番商品となっております(*^^*)
ビタット自体の価格が上がる中…
お値段そのままで〜(笑)
お友達へのプレゼントにいかがですか⁇


c0220928_11231177.jpg

いよいよ明後日〜23.24日はぶどうの樹‼︎
お天気が心配ですが…
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-21 23:11 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ビニコでキーケース‼︎

c0220928_1831328.jpg

ビニコでキーケース‼︎
超〜ハードな芯を使いパリとしっかり仕上げました。
ビニコなので、汚れが目立たない♫
お値段もかわゆく(笑)
23日のぶどうの樹でデビューいたします☆
c0220928_18313380.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-20 23:27 | バッグ.布小物 | Comments(0)

2WAY Bag〜色柄増えました

c0220928_228662.jpg

何点かお嫁入りしましたが〜
気の向くままに、好きな生地で作ってます(笑)
迷彩柄も量産中071.gif
男女問わず使っていただけたらな〜☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-19 02:23 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケットBag〜Mサイズ

c0220928_22049100.jpg

バケットBagのMサイズ!
いつものサイズより、少し小さ目
私はこのサイズを愛用しとります(*^^*)
斜め掛け出来るように、Dカンも付けてます♫
お手持ちのショルダー紐を利用するも良し〜mamiRiでも、ご用意しております。
今日は納品も済ませ、ぶどうの樹のイベントに向けて…またまた夜なべ(笑)
c0220928_2205035.jpg

皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-18 23:17 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作‼︎ ぷっくりぎょうざ型Bag♫

c0220928_1124236.jpg

キルティング布でぷっくりしっかり仕上げました(*^^*)
内ポケットやファスナーで、使いやすさUP〜071.gif060.gif
アクセントに本革も〜
秋のイベントに向けて 夜なべしちょります(笑)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-17 10:56 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケットBag 増産

c0220928_234154.jpg

c0220928_2341578.jpg

取り憑かれように…増産しとります(笑)
9月も終盤になってきましたが…
秋のイベント 盛り沢山です‼︎
*赤瓦 法専寺* 
9月19日~23日
委託で出店

********************
c0220928_2421097.jpg


*ハンドメイド雑貨イベント
in ぶどうの樹*
9月23・24日
10:00~16:00
岡垣町手野183
ぶどうの樹
0120-4898-06
mamiRiは二日間出店させていただきます♫
新作も続々〜出産⁇中です(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-16 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

2way Bag ➕ポーチ♫

c0220928_1681058.jpg

2way Bag ➕ポーチ♫
荷物が多い時も〜少ない時でも対応‼︎
お揃いの生地で ぺったんこポーチもセットにしました(*^^*)
ポップな帆布で お出掛け〜071.gif
c0220928_1681141.jpg

いよいよ 今週5日(金)は
チュールのささやき vol.4072.gif
作家さんによる可愛い&素敵な作品が並びます‼︎
飲食も充実♫
是非〜遊びに来て下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-09-02 15:54 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケットBag オーダー

c0220928_1320532.jpg

バケットBag オーダーが出来上がりました(*^^*)
モダンな感じのビニールコーティング生地と韓国で仕入れた花柄♫
肩から掛けられように、持ち手を長めに〜(*^^*)
気に入っていただけますよ〜に☆

イベント用も製作中です*\(^o^)/*
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-08-28 13:06 | バッグ.布小物 | Comments(0)