mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バッグ.布小物( 153 )

ソレイヤード ビニコBag

c0220928_1332816.jpg

夏休み突入と同時に、三連ちゃんでの展示即売会‼︎
ご来場いただきましたお客様 ありがとうございました♫
アートホームのスタッフの方々お世話になりました(*^^*)
Mッキーも、3日間ありがとね♫
さて…そんな中 お世話になったあの方へ〜ソレイヤードのビニコBag 作りました。
大好きなソレイヤード♡
気にいってもらえるかな☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-07-20 23:27 | バッグ.布小物 | Comments(0)

Bigながま口バック出来ました♫

c0220928_15511059.jpg

c0220928_15511159.jpg

c0220928_15511217.jpg

ブログを見てくれた方からオーダーいただきました♫
今回は持ち手をチョイスしていただけます。
本革仕様.がま口縫込み.長財布も入りますます(*^^*)
ポシェットサイズもありまぁ〜す!
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-05-13 23:47 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作‼︎スクエア型Bag

c0220928_131140.jpg

プロヴァンス風プリントに内側帆布〜マチ合皮で仕上げました(*^^*)
たぷりマチをとったスクエア型だから荷物がたっぷり入ります♫
内ポケット マグネットボタン付き〜
3月22日(日)は ルガルボニート‼︎
mamiRiも出店されていただきます♫
是非〜遊びに来て下さい☆

c0220928_131178.jpg

c0220928_131267.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-17 13:00 | バッグ.布小物 | Comments(0)

定番‼︎ グラニーBag〜出来上がりました♫

c0220928_17215977.jpg

c0220928_1722071.jpg

定番マチ付きグラニーBag出来上がりました(*^^*)
マチ部分はレザー♫
持ち手は肩掛け出来るよう長めに〜
しっかりとした仕上がりになってます。

明日はぶどうの樹〜ハンドメイド雑貨イベント‼︎
新作 新柄を連れて出店させていただきます(#^.^#)
ランドセルカバーも沢山出来上がりました。
皆さまのお越しをお待ちしております☆

c0220928_1722040.jpg

c0220928_172219.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-10 17:11 | バッグ.布小物 | Comments(2)

8号帆布でボストンバッグ♫

c0220928_20504678.jpg

c0220928_20504753.jpg

c0220928_20504772.jpg

c0220928_2050484.jpg


久しぶりの投稿になってしまいました(^^;;
暮れからミシンの調子が悪く…中々スイッチが入らず仕舞いでしたが…NEWミシンの力を借りて〜8号帆布でしっかり目のボストンバッグが出来上がりました♫
明後日 中間ハーモニーホールで開催されるイベント 友活‼︎ でデビュー致します(#^.^#)
今年〜初売りにちなんで 冬物バックを10%offに致します071.gif
インフルエンザが猛威をふるってますが…マスク装着で〜皆様のお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-01-22 20:39 | バッグ.布小物 | Comments(0)

リネン織糸で〜コサージュ‼︎

c0220928_16215472.jpg

c0220928_16215485.jpg


ついにミシンが…( ̄O ̄;)
悲鳴をあげてしまいました…
イベント前だと言うのになぜ〜
放置したままだった 〜かれこれ…2年前…骨折時以来放置(汗)リネン織の糸を編み編み…
コサージュやら、髪がざりやらこさえました(*^^*)
作りだしたら止まらない〜糸の分だけ作りまぁ〜す‼︎
編み編み中は…話かけないで〜目が飛ぶ(汗)
c0220928_16215584.jpg

7日(日)は岡垣マルシェへ‼︎
お待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-12-04 16:21 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作‼︎ ほっこりBag

c0220928_13122572.jpg

ネル コール天 ニット生地〜
異素材を組み合わせた ほっこりBag!
フラップには、プードルファーや毛長ファーを使ってみました。
c0220928_13122632.jpg


11月30日は ルガルボニート‼︎
ほっこりBag!ルガルボニートでデビューいたします♫
mamiRiブースでは、木工作品蔵出し⁇も密かに計画中です(笑)
是非〜遊びに来て下さい☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-11-26 13:01 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作〜ボディBag‼︎

c0220928_21372376.jpg

迷彩Bag第三弾(笑)
新作のボディBag♫
息子土曜授業でノーカバンDAY〜でデビューいたします(*^^*)
男女どちらでも使っていただけるかな〜⁇
色柄違いで続々〜製作中です(笑)

明日はNatu祭りに出店いたします(*^^*)
遊びに来てください☆
c0220928_21372326.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-11-14 21:33 | バッグ.布小物 | Comments(0)

新作!デカぃボストンバッグ

c0220928_169585.jpg

大好きな帆布で デカぃボストンバッグ作りました(笑)
大き目なバックが好き♡
って方からの熱いLOVEコール♫
子育て中のママ・荷物の多い方〜
ウチでは、娘〜ダンス用
息子〜空手の胴着入れにと活躍中です。
シンプルな帆布の無地は男性にも使っていただけるかな⁇
両目ファスナーで開け閉めらくらく♫
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-11-05 15:58 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ランドセルカバー新柄‼︎ 明日はHAPPY TIME♫

c0220928_22205828.jpg

c0220928_22205711.jpg

ギリギリの投稿になりましたが…
ランドセルカバー‼︎
新柄含め 沢山出来上がりました♫
オーダーいただいておりましたお客様
大変お待たせいたしました(汗)
北海道地区の方々には、明日にはお手元に届くかと思います(*^^*)
c0220928_22205938.jpg


明日の宗像ユリックスでのイベントに連れて行きます(*^^*)
ちょこっと新作バックもデビュー致します!
皆さまのお越しをお待ちしております☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2014-10-27 22:02 | バッグ.布小物 | Comments(0)