mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:バッグ.布小物( 167 )

ショルダーバック

c0220928_932392.jpg

c0220928_9331069.jpg

春夏バージョンのショルダーバック!!
ボーダーニットとデニムの組み合わせです。
本皮タグ&イカリボタン~もちろんポケット付き♪
お問い合わせの多かった「長財布は入りますか?」
ばっちり入ります(笑)
お揃い生地の縦型~チョークバックも作ってます。
明日の*空イロ*イベントに持って行く予定です♪
c0220928_9445324.gif

*空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4のお庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
mamiRiも出店させていただきます♪♪
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_9452473.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-09 09:33 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バケット Bag オーダー

c0220928_23315834.jpg

お待たせしました(汗)
Tさま・Hさま オーダーいただきましたBag出来上がりました。
本当の兄弟のように、仲の良いお二人~
Bagのお色も色違い!!
渋めに落ち着いた感じに~どうですか??
どうか気に入っていただけますよ~に(祈)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-29 23:32 | バッグ.布小物 | Comments(0)

レース いっぱい トートBag

c0220928_9243877.jpg

c0220928_9251399.jpg

レース6段重ね~のちょいと清楚な感じのトートバック♪
見た目より収納力ありなんです(笑)
マチ12cm~皮ひも・イニシャルアンティークテープ!
小脇に抱えて ちょいとお出かけしませんか??

c0220928_9234628.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
********************
*Sola cafe 1Day shop*
5月11日(水)10:00~15:00
Sola cafeにて開催♪
直方市頓野保木492-10(09492)26-8809
Sola cafeにハンドメイド雑貨・天然酵母パン・洋菓子・石鹸などなど
素敵&美味しい&ほっこり&癒し~&楽しいを味わいに、是非遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-28 09:26 | バッグ.布小物 | Comments(4)

ビニコ バケットBag ♪

c0220928_031351.jpg

夏に向けて~活躍してくれそうなビニコのバックです。
ビニールコーティングしてあるので、安心です♪♪
大きめバックなので、たっぷり入りますよ~
もちろん!!A4サイズもOK~(*^_^*)

今回は、オーダーいただいた キャス風柄で~

  Mさま お待たせ致しました(汗)
  お友達のBagも出来上がっております!!
  気に入っていただけますよ~に☆
c0220928_0164672.gif

***************
空イロ* vol.3
5月10日(火)11:00~14:00
八幡西区千代3丁目2-4の庭に 素敵な作家さんたちが集まります♪
今回のテーマは *ピクニック* プレゼントくじ・ワンコインコーナーなど
楽しい企画でいっぱいです!!
是非 遊びに来てくださいね♪
*****************
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-04-25 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

 持ち手レザーまんまるバック

c0220928_1855960.jpg
c0220928_18552475.jpg

まるっこいバック作りました!
キルト芯を挿んでるので、しっかりとしています。
画像・・・色合いが分かりづらいですが紫チック~
茶チック・黒チックもあります(*^_^*)
見た目より大きいので??長財布も入りますよ♪
c0220928_23441750.gif

リビング北九州 Presents
 *ままとこマルシェ*
   3月30日(水)
  10:00~16:00
リバーウォーク北九州1F
エナジーコート
今回mamiRiは「E'SMILE」として出店させていただきます♪
是非遊びに来てくださいね!!
c0220928_1464138.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-03-06 23:46 | バッグ.布小物 | Comments(2)

デジカメケース ボーダーニット

c0220928_10572596.jpg

c0220928_1058060.jpg

c0220928_2254260.jpg

色柄違いのボーダーニットで、デジカメケース作りました!!
ぷっくりとした仕上がり~大事なデジカメを守ります(笑)
シンプルなので、パパさんにも使っていただけるかな??
8種類ありますよ~
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-19 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(0)

 ワンショルダー bag オーダー

c0220928_14191153.jpg

c0220928_1419318.jpg

大変・・・お待たせしました(大汗)
オーダーいただいていました、 ワンショルダー bag  ドシンプル編!!
いかがでしょうか??シンプルすぎですかね・・・
お荷物・・・かなり入ります(笑)
底まちに、ギャザーを寄せて作りました。
気に入ってくれますよ~に☆
c0220928_17405710.gif

今日 ももち浜ストアにAroma Feelのお店が紹介されました!!
とっても気さくなオーナーさんにいい香りのする素敵なお店♪
嬉しい事に私の作品も紹介していただいて♪♪
いろんな方から問い合わせをいただいております(感謝)ありがとうございます!!
喜んで戴けるよう、作品製作がんばりまぁ~す!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-09 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

ワンショルダー バック ♪

c0220928_15532925.jpg

c0220928_15534747.jpg

リネン シンプルBag!!
少し大きめのワンショルダー
マチを広くとってるので、たっぷり容量♪♪
裏地もしっかり目の綿麻布~ お約束の??レザーのフタ・マグネットボタン・ポケット付きです。
口布に、シャーリグ加工しています。
オーダーいただいております ワンショルダーBag・・・
お待たせしてすみません(大汗)
後もう1パタン 作成中です。
近日中に up予定です・・・もうしばらくお待ち下さい(すみません)
c0220928_1553649.gif

zakka grin time 1day イベント
2月19日(土)
10:00~15:00  宗像市赤間4-11-2
0940-51-1054 
mamiRiも出店させていただきます♪♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-06 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(4)

リネン Bag

c0220928_23393557.jpg

c0220928_2340539.jpg

c0220928_23403098.jpg

大人目なリネン Bag
肩に掛けたまま お財布もラクラクとれる~
持ち手の皮も ちょい長め~
コートやブルゾンの上からでも 肩&脇ラクラク~♪♪
着ているお洋服も悩まず OK?!
友達が かわいいっ!!って言ってくれたので・・・
調子にのって また作っちゃいます(笑)
何処かのイベントで お会いするの楽しみにしています(爆)
c0220928_034583.gif

zakka grin time 1day イベント
2月19日(土)
10:00~15:00  宗像市赤間4-11-2
0940-51-1054 
mamiRiも出店させていただきます♪♪
    
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-02-02 23:57 | バッグ.布小物 | Comments(0)

バックinバック

c0220928_1371673.jpg
c0220928_1372792.jpg

定番のバックinバック
色柄・・・少しずつですが全部変えてます!
オーダー・・・たいへんお待たせしました(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-11-13 23:37 | バッグ.布小物 | Comments(0)