mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類 日記( 68 )

母の日です♪

c0220928_165292.jpg

イベントまで、あと数日・・・
ピッチを上げて作品製作~しております(笑)
日曜日は、ブランチ系の我が家ですが・・・
今日も、一番早起きの息子(ミニラ)に起こされ~何故か目隠し??
リビングの上には、子ども達が作った朝ごはん♪♪
おぉ~!!
うれしいっっ!!ありがとうっ!!(嬉泣)
娘(5年生)息子(年長)~
「ママ おめでとう」??って息子が(爆)??
ちょっと違うけど~ホントにありがとう♪♪
ママ~頑張るよ!!色々と(*^_^*)ホントがんばりまぁ~す!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-08 16:19 | 未分類 日記 | Comments(0)

こどもの日

c0220928_15263929.jpg

今日はこどもの日!!
ちいさな病気はあるものの・・・元気に育ってくれてる子ども達に感謝(*^_^*)
我が家の鯉のぼりも、そよそよと泳いでくれています♪

先日の小さな反省??子どもの日だから、母が腕にによりをかけて手料理を~
っと!!・・・結局・・・外食でした(笑)
子ども達~手料理よりも何故か喜んでるような・・・微妙な気持ちの母でした。

只今~upをまとめてしております(大汗)
気軽にコメントして下さいね~
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-05 15:24 | 未分類 日記 | Comments(0)

遠足キャラ弁当~そして・・・

c0220928_14404582.jpg

c0220928_1441249.jpg

昨日は、娘(なぁ~)の遠足でした。
久しぶりに作るキャラ弁!!今回はワンピース♪♪
なかなかの出来に??満足♪♪でも・・・おかずが入らない(泣)
ついでに、息子(ミニラ)にも作って~
いつも、「ママ忙しいから、後で」とか「今度ね~」とか・・・
全然 あいて出来てない ワタシ・・・罪滅ぼし?!に(汗)反省・・・
二人とも、とっても喜んでくれたのですが・・・遠足から帰った娘・・・39.8℃の熱!
なんで~(大泣き)3日間熱下がらず~年金病院行きでした(ToT)
イベント前なのに・・・っと(心の言葉)まったく反省してない母でした(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-03 14:38 | 未分類 日記 | Comments(0)

sola cafe ランチ

c0220928_14131993.jpg

c0220928_1414668.jpg

今日は、妹?のような仲良しの作家友達~hiiちゃんとドライブ&ランチに行ってきました♪
来週~イベントでお世話になるsola cafe♪♪でランチ!!
店内はお客様でいっぱい~
日替わりランチやsola cafe 一押しランチ♪
どれも、とっても美味しいんです!!
テラスからの景色も素敵で、デートにもぴったり!
ワタシも今日は可愛いhiiちゃんとデート♪(笑)
c0220928_14302459.gif

Sola cafe 1DAY SHOP
5月11日(水)10:00~15:00
  (雨天決行)
直方市頓野保木492-10
(0949)26-8809
mamiRiも出店させていただきます♪
美味しいランチ&雑貨たちに 癒されに来て下さいね!!
c0220928_14283745.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-05-02 23:07 | 未分類 日記 | Comments(0)

ステンドグラス♪♪

c0220928_15324556.jpg

ステンドの表札♪
c0220928_15304632.jpg

upが遅れてしまいましたが・・・先日 lagoutte かよ先生(笑)に
ステンド教室してもらいました♪
前回のペンダントトップは ほとんどお手伝いしてもらいましたが・・・
今回はちょい??頑張りました(笑)
周りのボールチェン~可愛いでしょう??
色やガラスの種類も可愛くて(*^_^*)
もう ステンド最高!!
きゃーキャー言いながら制作してるワタシを撮影してくれたのは、ぱ~こひとみちゃん(爆)
出来上がったプレートを 大事に持って帰った私でした。
来年もハマりそうです(^^♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-23 23:58 | 未分類 日記 | Comments(2)

久しぶりのshop巡り~

c0220928_22391593.jpg

最近・・・かなり引きこもりがちなワタシでしたが・・・
仲良くさせてもらってるRちゃんとNちゃんとshop巡りに行って来ました♪
yurunn・tote・sora cafe・ストロベリースマイル・Aroma feel・chabbit~
赤ちゃんも一緒だったのに、かなりハードスケジュール!!
写真も気合で撮るつもりが・・・楽しすぎて忘れてました(大汗)
美味しいランチを食べて、いっぱい話をしたけれど・・・まだまだ時間が足りない(泣)
あと3~5軒まわる予定だったのに(ToT)
beby抱っこでも、アクティブでステキママン☆
そんなお二人から戴いた 一足早い クリスマスプレゼント♪♪
c0220928_22503584.jpg

ありがとう~♪♪
また スーパー??ナビゲーターするからねん(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-20 23:00 | 未分類 日記 | Comments(2)

2010 スクリーム サンタ ♪

c0220928_21163763.jpg

今年もやって来ました!! 2010バージョン スクリームサンタ!!
毎年・・・顔が違います(笑)
c0220928_22115797.jpg

昨年は仮面ライダー系でした・・・
c0220928_22121328.jpg

子ども達には人気ですが・・・夜ほのかな光に照らされてなんとも・・・不気味です(汗)
うちのサンタさん~もう7年目・・・随分お歳を召されて来年は作りかえかも??
今年・・・ワタシにもサンタさんが来てくれますよ~に♪
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-12-18 23:58 | 未分類 日記 | Comments(2)

初 ステンドグラス♪♪ 北野坂イベント

c0220928_1750925.jpg

今日 北野坂の1dayで行われていた lagoutteのかよさんのステンドグラス体験!!
ず~と気になってて、作ってみたくて(*^_^*)
初!!ステンドグラス体験してきました♪♪
おうちのペンダントトップ☆
小さなガラスに手が震えちゃって・・・ほとんど・・・かよさんに作ってもらいました(汗)
緑と紫をセレクトして~ かわいぃ!!
ステンドグラス~はまりそうです(^^♪

More
[PR]
by ma_mi_ri | 2010-10-29 18:48 | 未分類 日記 | Comments(2)