mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

Le.Reve vol6 終了~ありがとうございました♪♪

Le.Reve vol6 に
お越しいただきありがとうございました♪♪
岡垣イオン店長.菊池さん スタッフの方々
出店者さま 今回も大変お世話になりました🍀
改善点 反省点を踏まえ …携わった皆さまに
主催一同 感謝🍀
次回開催12月10日(土)を予定しております!!
c0220928_07264982.jpg

c0220928_07265033.jpg


c0220928_07265096.jpg

c0220928_07265133.jpg

c0220928_07265129.jpg

c0220928_07265265.jpg


c0220928_07265287.jpg


[PR]
by ma_mi_ri | 2016-10-07 23:51 | イベント | Comments(2)
Commented by なっちゃん at 2016-10-11 08:30 x
お邪魔しました~ ゲットしたダストボックス,早速玄関に設置しましたよ♪お気に入りです!!教えていただいた焼き肉ランチ,最高でした!友達も私も大満足でした♪また神出鬼没に現れますね(笑)
Commented by ma_mi_ri at 2016-10-14 20:11
なっちゃん~先日は遠くからありがとう(≧◡≦)
久しぶりに会えて嬉しかった♪♪
ダストBOXも(≧∇≦)~玄関に置いてくれたんだ!
可愛いがってちょ(笑)
あばらランチ!! お口にあって良かった🍀
お洒落!?では無いけど、柔らかお肉♡
次は岡垣マルシェ♡
また現れてね😘