mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

Le・Reve vol.5~ありがとうございました♪

c0220928_21095352.jpg


朝から沢山のお客様にご来場いただきありがとうございました(≧◡≦)
初のIライン状ブースや
出店者ポップや天井からのフラッグ♪
(Pandora HOUSEのスタッフさんに作っていただきました♪)
いつもとちょと違うブース配置に、ご来場のお客様にも見やすかったと喜んでいただけました♪♪
反省点もありますが…
無事Le・Reve 1周年を終えるコトができました(^^)
出店者さま・イオン岡垣店店長・スタッフさま
お疲れ様&ありがとうございました(^-^)
次回 Le・Reve vol.6は10月7日予定です!!




[PR]
by ma_mi_ri | 2016-07-10 20:55 | イベント | Comments(2)
Commented by itobiyori at 2016-07-11 10:43
昨日は大変お世話になりました!
出店させて頂いた彩商店です(^-^)

初めての参加でドキドキでしたが
まみりさんをはじめ運営スタッフさま、
会場のイオンスタッフさま皆さんとーっても良くして頂いて
初めての出店でもとても心強く とてもとても楽しい1日となりました♡

事前に ポップなどのイベントディスプレイや お客様への景品等など
沢山の心配りと準備がされてあり、

当日も沢山お心遣いを感じる場面があり
心から真心込めて イベントを運営されていらっしゃるんだな〜と とても感じました☆

沢山の笑顔と出会えたこと
とても楽しく参加させて頂けたこと
心から感謝です♡♡
有難うございました!!

追伸 最後に帰りにちょっとしたアクシデント…大丈夫でしたでしょうか?
(連絡つかれましたか??)

Commented by ma_mi_ri at 2016-07-11 12:51
彩商店さん

昨日は初出店お疲れ様でした(^^)
Le・Reveでは、ご来場のお客様をはじめ出店者さま・岡垣イオンスタッフと皆さんに支えるられ1周年を迎える事が出来ました♪
本当に感謝しております。
出店者さまである彩商店さんに、そう言っていただけて心強く嬉しく 励みになります♪
ありがとうございます(≧◡≦)

会場に居られる方が楽しめるイベントになるように精進いたします。
これからもどうぞ よろしくお願い致します☆

追伸 最後の最後~(^^;
無事連絡が取れました。
ありがとうございました(^^)
偶然にもイベント数日前にお会いでき(笑)
次回はゆっくりとお話したいです☆