mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

第6回 岡垣マルシェ 終了致しました(*^^*)

『第6回 岡垣マルシェ』沢山の方にご来場いただき無事終了致しました(≧∇≦)
回を重ねる毎に、ご来場者も増え「岡垣マルシェ」を知っていただける様になりました。
これも、お客様をはじめ出店様のお力添えあっての事だと、主催・実行委員、感謝致しております。
岡垣マルシェをとおして、いただいたご縁や繋がり‼︎
これからも、大切にしていきたいと思っております☆
ありがとうございました(#^.^#)
出店者さま 寒い中本当にお疲れ様でした(*^^*)

岡垣マルシェ 実行委員 mamiRi 大森 利恵子

※ 第7回 岡垣マルシェは6月上旬開催予定です※

c0220928_16051904.jpg


c0220928_16051929.jpg

P.S 開催までメンタルケアをしてくれた
Natsuさん・みっちゃん・直ちゃん(*^^*)
陰ながら支えてくれた作家仲間たち
走り回ってくれたみっすー・天心‼︎
いつも応援してくれてる恵子さん
心から感謝♫ ありがと(#^.^#)










[PR]
by ma_mi_ri | 2015-12-07 15:25 | 岡垣マルシェ | Comments(0)