人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ワイヤーラックLサイズ*Mサイズ‼︎

定番のLサイズにMサイズも出来上がりました♫(画像下)
Lサイズは、SHOPのディスプレーや作家さんの什器に使って頂いてます(≧∇≦)
ありがとうございます♫
UPが間にあいませんが…木工もなにやら出来上がっております(^^;;
明日〜イベント三連チャン‼︎
3日間とも、ワクワクがいっぱい♫
皆さまのお越しをお待ちしております☆
ワイヤーラックLサイズ*Mサイズ‼︎_c0220928_12525647.jpg

定番のLサイズ‼︎
サイズオーダー賜わります☆
ワイヤーラックLサイズ*Mサイズ‼︎_c0220928_12525640.jpg

Re:LAXでは明日から、5周年イベント開催‼︎
オーナー直くんのセンスあるセレクト雑貨や作家さんの作品や食も見逃せませんW(`0`)W
イベントが被り、mamiRiは参加出来ませんが…直方〜田川‼︎ 近い(笑)
是非〜はしごなんていかがですか?(≧∇≦)
ワイヤーラックLサイズ*Mサイズ‼︎_c0220928_12525771.jpg

お世話になってます、P-akoさん(*^^*)
この時期、イベントで大人気の雪だるまちゃんを可愛くディスプレーしていただいております♫
実は…什器…逆さま‼︎
使い方次第で、おシャンティー♡
P-akoさん〜いつもありがと(#^.^#)
ワイヤーラックLサイズ*Mサイズ‼︎_c0220928_12525751.jpg

こちらが、Mサイズ‼︎
置くも良し〜下げるも良し〜逆さまにするのも良し〜笑
by ma_mi_ri | 2015-10-30 12:42 | 木工