mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

第五回 岡垣マルシェ 無事終了しました♫

c0220928_18103692.jpg

第五回 岡垣マルシェ‼︎
沢山の方にご来場いただきありがとうございました(≧∇≦)
終始 お客様も途切れる事なく飲食・ワークショップブースも完売♫
嬉しいお言葉やコメント、応援メッセージも沢山戴きました♫
今回も出店者・地域の方々に盛り上げていただきマルシェを終える事が出来ました(#^.^#)
主催の田舎暮し・辰巳住研・辰巳開発・スタッフ一同 感謝の気持ちでいっぱいです。
まだまだ、改善点はございますが…
この度の反省を活かし
「楽しい」と言っていただけるマルシェを目指し 努力致します(#^.^#)

最後になりましたが…作家としてまた出店者代表として作品展示・販売の場を提供してくださる
(株)田舎暮し
辰巳住研(株)
辰巳開発(株)さま
いつも 感謝致しております。
ありがとうございました(#^.^#)

岡垣マルシェ 実行委員 mamiRi
大森 利恵子
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-06-08 18:07 | イベント | Comments(0)