mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ハンドメイド雑貨イベント〜ぶどうの樹終了しました。

c0220928_1822824.jpg

寒い中 沢山の方にご来場いただきありがとうございました(#^.^#)
とても美味しそうな食べ物達に囲まれての出店‼︎
今日のランチはパスタ♫
…がしかし…やはり噛めない(u_u)で旦那が完食(笑)
ラーメンも食べてた。私は豆腐のみ(T_T)
差し入れの珈琲とコーンスープ♡
美味しかった(((o(*゚▽゚*)o)))
講座の生徒さんにmamiRiのボタンをプレゼントしていただきテンションMAX♫
AIR ステーションHIBIKIの高田さんにもお越しいただきました(≧∇≦)
OAが楽しみでW(`0`)W
主催のまっちぃ・ぶどうの樹のスタッフの方々 お世話なりました(*^_^*)
出店者さま〜お疲れ様でした☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-11 18:22 | イベント | Comments(0)