mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

定番‼︎ グラニーBag〜出来上がりました♫

c0220928_17215977.jpg

c0220928_1722071.jpg

定番マチ付きグラニーBag出来上がりました(*^^*)
マチ部分はレザー♫
持ち手は肩掛け出来るよう長めに〜
しっかりとした仕上がりになってます。

明日はぶどうの樹〜ハンドメイド雑貨イベント‼︎
新作 新柄を連れて出店させていただきます(#^.^#)
ランドセルカバーも沢山出来上がりました。
皆さまのお越しをお待ちしております☆

c0220928_1722040.jpg

c0220928_172219.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2015-03-10 17:11 | バッグ.布小物 | Comments(2)
Commented by おや at 2015-03-11 12:52 x
はじめてコメントさせていただきます。
知人の方が買われたマミリさんのバッグに一目惚れして、ぜひ私も欲しい!と思っています。
残念ながら岡垣のイベントには行けないのですが、その次の黒崎?には伺いたいです。
場所や時間などの詳細が分かれば教えてください。
よろしくお願いします。
Commented by ma_mi_ri at 2015-03-12 19:29
おや さま
はじめまして!!コメントありがとうございます♪
バック~気に入っていただけてとてもうれしいです(*^_^*)
黒崎でのイベント
*LUGARU
BONITTO no.5*
2015.3.22(日)
10:00~16:00
八幡西区岸の浦2-1-1
主催 ルガルボニート実行委員会
   Dimple
****************
こちらに出店させていただきます。
ご都合があえば、是非遊びにきてくださいね☆
お会いできるコト~楽しみにしております(^^♪