mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

*5Days Art challenge* バトンいただきました(*^^*)

c0220928_825373.jpg

*5Days Art challenge*

かわゆい子供服や小物を作ってる
「Flocorir/19 ふろこりーる/いく」さん‼︎
彼女の笑顔と作品たちに、元気をもらっています(*^^*)ご紹介いただき5日間チャレンジさせていただきます♫

木工家具やバック・布小物など「mamiRi」の
作家名で夫婦で製作しております(*^^*)
これあったらイイな〜っと思っていただける作品作りを目指して…日々夜なべ(笑)
1日目は 木工‼︎
少し昔の作品たちです(*^^*)
c0220928_8253777.jpg

可愛い♡の一言が作り手にとって何よりの活力となっております(#^.^#)

本日ご紹介する方は〜
「陶房Natsu」安部千夏さん‼︎
繊細かつ個性的な陶芸家♫
見てウットリ!触れてほっこり♡
彼女の作品を愛して止まないワタシです(笑)
Natuさん〜よろしくお願いします☆
[PR]
by ma_mi_ri | 2015-02-24 08:25 | 木工 | Comments(0)