mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

オーダー しじみ巾着

c0220928_923862.jpg

オーダーいただいてましたしじみ巾着
色柄〜おまかせいただいてたので…
色違いで 作ってみました(*^^*)
気に入っていただけますよ〜に☆

夏休みも後二週間…秋のイベントへ向けそろそろ始動(汗)
9月5日は チュールのささやき vo
l.4 ぜひ遊びに来て下さい☆
c0220928_10502748.jpg

[PR]
by ma_mi_ri | 2014-08-18 09:14 | バッグ.布小物 | Comments(1)
Commented by ma_mi_ri_592 at 2014-08-22 13:48
五家裕子さま
こんにちは(*^_^*)
とってもうれしいコメントありがとうございます♪♪
夏休みということもあり・・・制作意欲が低迷してた私ですが・・・
コメントをいただき テンションが上がってきました(笑)
秋に向け 新作もお披露目出来たらと思ってます。
これからも ニナヘアー共々 よろしくお願いします☆