mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

チュールのささやき vol.3 終了しました!

c0220928_20122412.jpg

チュールのささやき vol.3にお越しいただき ありがとう御座いました♫
お天気にも恵まれ 今日もいろんな方と出会いがあり イベント会場も盛り上がりました(#^.^#)
これもお客様や出店作家さんや、Shopさんのおかげです(感謝)
本当に ありがとう御座いました♫
はじめての会場に戸惑い…行き届かない所だらけでしたが、皆さんに支えられ チュールのさささやきメンバー
これからも 楽しいイベント作りを目指して〜頑張ります(^^)
今日は、お疲れ様でした(#^.^#)

さて…mamiRiさん…明後日は木屋瀬マルシェ〜秋に出店させていただきます‼
是非〜遊びに来てください☆
…明日は…永ちゃんLIVEに行ってきます071.gif
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-22 18:52 | イベント | Comments(0)