mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ラ*フェルムびより vol.3 終了しました‼

c0220928_16582225.jpg

お天気にも恵まれ 会場は素敵な作品でいっぱい‼
今日もmamiRiの作品を手に取っていただきありがとう御座いました(≧∇≦)

作家仲間とわいわい〜♫
差し入れにいただいた シフォンケーキ♫(Y,s CAFFさん ありがとう御座います(≧∇≦))で ほっこり〜〜
素敵な展示場にうっとり〜 (*^^*)

主催の野崎住宅の方々
出店作家さん
一緒に出店した作家仲間〜
お疲れ様&ありがとう御座いました♫
そして、最初から今日まで陰でサポートしてくれた JUNさん(山辺さん)
本当にありがとね(*^^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2013-11-08 18:51 | イベント | Comments(2)
Commented by k's licotto.f at 2013-11-09 21:56 x
こんばんは。solacafeさんでお世話になっているものです。
以前1dayでご一緒させていただきましたk's licotto.f
です。ご無沙汰しております。
今日私の作品の手直しをしていただたそうで、本当にご迷惑おかけして
申し訳ありませんm(_ _)m
本当にありがとうございました。

イベントシーズンの秋、体調にはお気を付けて
頑張って下さいね♪
Commented by ma_mi_ri at 2013-11-15 02:04
K's licotto.fさん
こんばんは(*^^*)
お返事遅くなり、すみません(汗)

ご連絡 ありがとう御座います♫
なかなか お会い出来ませんが…来年はご一緒したいですね☆
近いうちに又、お会い出来ますよ〜に(*^^*)