mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

Dance Performannce 2012・祈り 無事終了しました!!

c0220928_2346212.jpg

*Dance Performannce 2012・祈り*が本日公演されました。
主催 Dance Group M’s
二年に一度の発表会~毎回多彩な演出や構成で観客を魅了します♪♪  
 
幼稚園の頃から 始めたダンスも今年で9年!!
日々成長していく娘~
衣装作りや裏方の仕事・・・大変な事も多いけど この日の娘の頑張る姿を見ると
また頑張ろうって 思ったりします(笑)
公演中もたくさんの方々から 応援メールやコメントをいただきました。
見にきていただいた方々・お花やプレゼントも~ 本当にありがとうございました(感涙)
出演者の皆さん・先生・母の会の皆さん お疲れ様でした!!
最後に なぁ~!!お疲れ様~格好よかったよ~~(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-07-22 23:58 | イベント | Comments(2)
Commented at 2012-07-23 13:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みゆ at 2012-07-24 08:03 x
なぁ~ちゃん 可愛い!