mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ストロベリースマイル アウトレットセール

ストロベリースマイル
アウトレットセール
7月11日(水)11時~16時


店内、約50人のハンドメイド作家の作品を
アウトレット価格で購入できる
とってもお得な1日です♪♪


占いコーナーのお知らせ
水曜 11時か~LUCIA 14時~美湖
金曜 14時~美湖

直方市頓野西尾4071 090-7580-4443(西谷)
mamiRiも参加させてもらいます!!
明日の一押しは~バックとペットボトルホルダーのセットです(2セット限定)!!
是非 遊びに来てくださいね☆
c0220928_23463243.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2012-07-10 23:10 | イベント | Comments(2)
Commented by りん at 2012-07-12 00:31 x
今日はお疲れさまでした!2日続けてだったから大変だったでしょう。
ゆっくり休んでね!西谷さん、hiiさんにも宜しくお伝え下さい!
ランチ、超おいしかったよ!!!ありがとう<m(__)m>
Commented by ma_mi_ri at 2012-07-18 09:24
りんちゃん~こんにちわ!!
先日は、遊びに来てくれてありがとう(感謝)
ホント・・・暑かったね(ToT)
全身の毛穴から汗が噴出したよ~~
りんちゃんと・典ちゃんと話が出来てストレス発散できたけどね(感謝)
ハンバーグ!!美味しかった??良かった♪
次回は ご一緒に(*^_^*)