mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

マルシェ バック YUWA

c0220928_23241799.jpg
c0220928_2325430.jpg

yuwaのドットでマルシェバック♪♪
持ち手を革にして、かわいく??出来上がりました♪♪
中は帆布・底板を使っています。
モデルは・・・作家仲間のれいちゃん(*^_^*)
upが遅れちゃいましたが・・・4個お嫁入りしました(喜)
今また製作中です(汗)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-02-20 23:39 | バッグ.布小物 | Comments(4)
Commented by メリーゴーランド at 2012-02-21 08:14 x
お久しぶりデス♪YUWAのマルシェバッグ可愛すぎですね~!!

赤いのお取り置きできますか~??

5月31日(木)にHAPPY TIME2決まりました☆

またヨカッタら参加してくださいね♪
Commented by koto at 2012-02-21 09:50 x
お久しぶりです♪可愛いですねぇ。。。。私も欲しいなぁ~~~
次のイベントはどこかなぁ???
Commented by ma_mi_ri at 2012-02-21 23:50
YUKOちゃん こんばんは!!
1月のイベント~お疲れ様でした(*^_^*)
マルシェバック~!!気に入ってもらえてうれしいな~♪♪
私は紫好きなんだけど、赤も落ち着いた色合いで気に入っています(笑)
今 布地をお取寄席中なので 出来上がり次第ご連絡しますね!! 
HAPPY TIME2!!是非参加させて下さいな~
よろしくお願いします(#^.^#) ありがとうね♪♪
Commented by ma_mi_ri at 2012-02-22 00:00
kotoさん こんばんは!!
あっ!!新年のご挨拶もまだでした・・・
今年も宜しくお願いします(*^_^*)
マルシェバック~なかなかかわいく??仕上がりました(笑)
kotoさんは何色がお好きかな??
暮れから、バタバタしてましてイベントもお休みしておりました。
また春から頑張りたいと思っております。
2月24日(金)アロマフィールドさんのイベントに委託出店させていただきます!!
今年も沢山お会い出来きますよ~に☆