mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

新春デザインフェスタ inグランデビュ!!ストロベリースマイル 1day!!

c0220928_14305335.gif

新春デザインフェスタ in
グランデビュ!!ストロベリースマイル 1day!!

       

2012年1月8日(日)
11:00~15:00
グランデビュ本館
直方市頓野西尾4071
くじ引き抽選会や500円ランチ~ご当地ライダーもきますよ♪♪
mamiRiは木工やバックなど 新作少しですが用意しております(*^_^*)
是非 遊びに来てくださいね♪
c0220928_14413825.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2012-01-06 23:57 | イベント | Comments(3)
Commented by りん at 2012-01-08 07:14 x
お久しぶりです!典ちゃんも一緒に子供5人引き連れて行きます♪会えるのを楽しみにしているよ!
Commented by hana-popurin at 2012-01-09 18:13
昨日は、お疲れ様でしたぁ(≧∇≦)♪
バッグ、と~っても 気に入ってマス♪

ありがとぉぉぉ(*^o^*)
Commented by りん at 2012-01-12 23:38 x
お疲れさまでした!すてきな作品たちが沢山お嫁入りして下さり、本当に嬉しいです!ありがとう(*^_^*)今年は無理しないように・・・。
次回会えるのを楽しみにしています!