mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

ミシン台~カスタマイズ♪

c0220928_1425401.jpg

引きこもり継続中の私・・・
そろそろ動かねばと~作業場整理中です!!

台は、カウンター板(パイン材)♪♪
厚みもあり 広くて使いやすくて お気に入りです♪♪
ミシン糸も 目の前にあって便利ですよ~(笑)
このミシンの脚は、ばぁ~ちゃんの♪
先々~娘にも使って欲しいなぁ~(*^_^*)
[PR]
by ma_mi_ri | 2012-04-06 14:37 | 木工 | Comments(1)
Commented by りん at 2012-04-08 23:29 x
ご無沙汰してます!いつもみてるよ!!
すてきな台♪パパの手作りかな??

実はうちにもこんな足踏みミシンあるよ・・・。
以前、お舅さんが使っていたもの。
私が使ってあげられなくて残念だけどね。。。

そう、息子さんいよいよ1年生だね!
おめでとう!!!

お祝いしたいから、たまにはこちらに来ませんか?