mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

イオン岡垣deものづくり市4~無事終了しました!!

イオン岡垣deものづくり市4

c0220928_17412867.gif

c0220928_17461710.jpg

足元の悪い中・・・沢山のお客様にお越しいただき ありがとうございました♪♪
朝・・・みぞれ・・・降ってました(ToT)
雨と急に寒くなったせいか~新作の傘カバーとニット帽~
たくさんの方々に手にとっていただき、お嫁入りしました♪(感謝)
在庫がひとつ・・・12日のイベントに向けて 夜なべ 頑張ります!!
*ブログ見てます*って、声を掛けてくださったり 
お久しぶりの作家さんとおしゃべり出来たり 楽しい時間でした♪
主催のayu+coさん お疲れ様でした。
hii...ちゃん 今日もありがとね♪
いつも 遊びに来てくれる*まいちゃん*~差し入れありがとう♪♪
c0220928_1814035.gif

Christmas マーケット(ストロベリースマイル主催)
12月12日(月)
11:00~15:00
グランデビュ本館
直方市頓野西尾4071

c0220928_1822822.gif

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-12-09 23:58 | イベント | Comments(2)
Commented by みんみ at 2011-12-11 13:39 x
イオン~お疲れ様でした。寒かったでしょう…風邪とかひいてないですか?明日のストロベリーのイベントには、新作の傘カバーをゲットしに、行きます♪楽しみ♪
Commented by ma_mi_ri at 2011-12-11 17:22
みんみさん こんにちは!!
岡垣イオン・・・搬入時 寒かったです(大泣)
夜・・・喉がイガイガ 声でませんでした(ToT)
12日は寒いのかな??
傘カバー~upも出来ないままですが、色柄違いをまた作りました!!
明日 お会いできるの楽しみにしてます☆
風邪引かないように、温かい格好でね~