mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

新作!!底レザーバック♪♪

c0220928_052529.jpg
c0220928_0524730.jpg

秋っぽく??バックの底と持ち手をレザーにしてみました。
本体は帆布でしっかり、切り替え部分の布は有輪のドット柄と薔薇。
バックを使ってみて、いつも思う事・・・
底と持ち手の汚れが気になったり、バック全体の張りだったり・・・
少しは解消されるかな??
先日のイベントで、完売致しました♪♪ありがとうございます(*^_^*)
またもや・・・upが遅れてしまいましたが(汗)
オーダーも戴いたので 秋バージョン~また製作します!!
[PR]
by ma_mi_ri | 2011-08-09 23:58 | バッグ.布小物 | Comments(2)
Commented by みんみ at 2011-08-10 11:36 x
可愛い♪合皮って汚れ気にしなくてもイイから、嬉しいな~♪雨でも平気ですよね!秋バッグ~楽しみにしてます♪暑いですが、体調崩されませんように。
Commented by ma_mi_ri at 2011-08-10 23:29
みんみさん こんばんは!!
毎日暑い日が続いてますが、体調など崩されていませんか??
レザーバック♪♪そうなんですよね!
お気に入りのバックに限って汚れちゃう(泣)
濡れてもふけちゃうのは、イイですよね♪
これからも?イヤもう少し涼しくなったら?
秋バック作り頑張ります(笑)