人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

グランデビュ夏祭り 終了しました

グランデビュ夏祭り 終了しました_c0220928_22532684.jpg

グランデビュ夏祭り!!
オープンと同時に沢山のお客様にお越し頂き ありがとうございました♪♪
広いスペースに涼しい空間~美味しいランチ!!
子ども向けの催しなど、楽しさ盛り沢山の1dayでした♪
お客様をはじめ 普段は中々お会いする事のない作家さん達とお話出来るって
やっぱり イベントは楽しいですね♪♪
会場に来ていただいたお客様の中に、mamiRiのバックを持ったお客様を
娘と息子が見つけ、嬉しそうに話す姿におもいっきり、照れてしまったワタシ(大汗)

今回も主催の西谷さん・グランデビュのスタッフの皆さんに
とてもお世話になりました(感謝)ありがとうございました♪♪
ちいちゃんママ・先輩・みさとちゃん・クララ先生・のぶちんさん~
片付けまで手伝ってくれたhii..ちゃん ありがとうございました(感謝)
秋に向けて 新作頑張ります!!
 
by ma_mi_ri | 2011-08-06 23:58 | イベント