mamiRi (まみり)

mamiri.exblog.jp
ブログトップ

韓国に行ってきました♪

c0220928_17382080.jpg

↑は チェ・ジュウ(釜山出身)
c0220928_17505277.jpg

先日~韓国に行ってきました♪
両親と弟としゅずちゃんとウチの家族!!
大人数で食べて飲んで、買い物に垢すり~
リピーターは私のみ・・・今回は穴場を狙って楽しんで来ちゃいました♪
子ども達もとっても楽しかったようで、馴染むのも早い!!
*マシソヨ~* *オルマエヨ~*って(汗)
また行くって??勝手に決めてますm(__)m
今回は 母と一緒にって事がコンセプトだったので
無事行けて~楽しめて~沢山の思い出を作れて~良かった(*^_^*)
c0220928_1818325.gif

グランデビュ夏祭り(ストロベリースマイル主催)
20118月6日(土)
11:00~15:00
グランデビュの披露宴会場にて
無料駐車場あり
mamiRiも出店させていただきます!!
とっても広い会場で、お子様向けのイベントもありますよ~♪
是非遊びに来てくださいね!!
c0220928_18184773.gif
   

[PR]
by ma_mi_ri | 2011-07-27 18:15 | 未分類 日記 | Comments(2)
Commented by YUKO at 2011-08-31 17:55 x
韓国に行ったんですね~★いいなぁ~!!アタシもいつか行く予定なので、今度イロイロ教えてください♪♪

イベントのチラシができました★アユコさんにあずけていますので、納品の時などに受け取っていただけますと助かります★

よろしくお願いします♪
Commented by ma_mi_ri at 2011-09-14 17:53
YUKOちゃん こんにちは!!
返事・・・ものすごく遅くなってごめんね(汗)
韓国~楽しかったよ♪♪
もし行く時は、穴場!伝授するよ(*^_^*)

フライヤー頂きました♪素敵に写真upしてくれてありがとね♪♪
宗像イベ~よろしくお願いします!!